情報商材+動画
カマブロ なにこれ楽しい【10/16ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.05 (Fri)

なにこれ楽しい【10/16ATC速報】

c-1994.jpg
りんれと一日うたいてさんの日!!!!

この日はホントはマグマグ第三弾を予定していたんですが
ヤツの罠で・・・!くっ・・・!
泣く泣く延期してもらって、リベンジは年明けに!べじゅたん!!!
ほいで前日に電話でアレコレ相談しまくって
あさまっくに落ち着きかけたんですが
蓋を開ければこうなってましたっていう^^^^^^
ピンクと緑を交換してみましたw
みちゃを撮れるっていうしあわせと、自分がまるたんしてるっていう違和感に
いろんな意味でドキドキで緊張したでもみちゃ撮れて満足すぎる・・・!
エロいピンクでした(*´▽`*)安心安心。
ワタシは、分かってたけど、本当に、ガキくさかった・・・
秋赤音氏が描くようなお耽美系になんかなれないメッソス・・・

この日の南港も土曜クオリティで撮り易かったー
セツナなお花も散らせれたし。
今度は通報されないように衣装も入れたし!www


で!後半は!!!やっと!!!!やっとですよ!!!!!
やっとこさ赤ピコが出来ましたよー!!!!!

ワーイワーイ!赤飯さんワーイ!!!ヽ(*´▽`*)ノヒュー!
赤と一緒にいられるならなんだってします。
たとえ鬼門に近い銀髪ヅラだとしても・・・!(じゃっくさん然り)
ACUTEは曲もめっちゃダイスキなので(本家もどっちも!)
いつかはなんかのカタチでやりたいなぁっておもってて
それが実現出来て嬉しかったです。赤飯さん嬉しかったです。
次回はメンズ赤飯期待してます。ニコッ





続きに写真!




【More・・・】

c-1995.jpg

c-1996.jpg
みーちゃん:りんれ


c-1997.jpg

c-1998.jpg
あさまる:カマト



c-1999.jpg

c-2000.jpg
赤飯:りんれ


c-2001.jpg

c-2002.jpg
ピコ:カマト


c-2003.jpg


c-2004.jpg


23:58  |  速報
 | HOME | 
