情報商材+動画
カマブロ お誕生日ありがとう!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

お誕生日ありがとう!

1101.jpg
昨日、世の中はハロウィンで大盛り上がりで
至る所でやれイタズラだやれお菓子だときゃっきゃうふふ状態だったわけですが
そんな中ワタクシめは、大阪某所でカマト聖誕祭してもらってましたー!
正直ワタシもかぼちゃできゃっきゃうふふしたかったけども。笑
ハロウィンのことなんて忘れるくらい聖誕祭に夢中でした。リアルに忘れてた。
しかしながらお陰様で今年も無事に開催することが出来ました・・・!
しかも、今回は、初めて、初めて・・・!!

初めて5人揃ってのPointFive・・・!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとファイブになったよー!!!笑
本当にすごくすごくすごく幸せでした。
去年も一昨年も、聖誕祭という魔法の言葉で
自分の願望を贅沢すぎるくらい叶えてもらってきたんですが
今年も、これでもかってくらい、身に余る幸福をいただきました。
聖誕祭ってすごいなぁとやっぱり今年も実感した。すごいなぁ・・・

とりあえず速報はまた後日がっつりと!
まだまだ溜まってるレポあるし!笑


ツイッターやったりメールやったりコメントやったり
いろんな方にたくさんおめでとうって言っていただけて
ホンマにコスしててよかったなぁって、じんわりと。
コッチの世界に突っ込まず普通に暮らしてたら貰えへんくらいのおめでとう。
ココロから感謝です。ありがとう(*´▽`*)


22:10  |  独り言
 | HOME | 
