情報商材+動画
カマブロ Dはどや顔のD【9/25梅路聖誕祭】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

Dはどや顔のD【9/25梅路聖誕祭】

c-1978.jpg
ゆあさんとATC行ってアフタ行ってその足でオール撮影会してきたー!
ほんと、コスだからこそ出来る暴挙であるw
この聖誕祭、事前に主賓のUMJさんから穴禁止令が発令されておりまして
その時点で、何故ワタシはこの聖誕祭に呼ばれたのか疑問を抱いたりして笑
とりあえず精一杯がんばってきました。これでもがんばったつもり。ほんと。
イベント後のオールやったから顔がいつもより疲れてて
まだ穴率は低かったんじゃなかろうかと、希望的観測^^^^^^
あと御之さんからの気合い注入で持ちこたえました。気合いダイジ!

梅聖誕祭は初のdrえもんということで・・・!
いつかはやるだろうとおもってはいたものの
やるならきっと人間の方だろうともおもってたので
まさかのdrえもんズにはっふはっふしましたみんな可愛いー!!
しかし梅のdrがたいへんなイケ盤面すぎてw
みんな夜中のテンションでいろいろと振り切れてww
本当に素晴らしい集合が撮れたんじゃないかとwww
後半というか最後の集合のターンはリアルにすやすやぴーで
ちょっと記憶があやふやなんですが(!)
初dr楽しかったー!猫耳は正義。


そしてこのイベント+撮影会の疲労を翌週の水曜日あたりまで
ズルズル引きずっていた残念なワタシです。無理させてごめんな、肉体・・・





続きに写真!
(今更ですが擬人化に嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮くださいー!><)




【More・・・】

<PHOTO:七>

c-1979.jpg
エルマタ:ゆき、リーニョ:カマト、メッド:ありひ
王:御之、ニコフ:遙、キッド:みかん、ドラ:梅路


c-1980.jpg
お誕生日おめでとうっ(*´▽`*)


c-1981.jpg


c-1982.jpg


c-1983.jpg



c-1984.jpg


c-1985.jpg


21:27  |  速報
 | HOME | 
