情報商材+動画
カマブロ 寧ろ遅報【9/23ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

寧ろ遅報【9/23ATC速報】

c-1954.jpg
ぎゃー!ご無沙汰しすぎてますイエー>_<
最近本当に忙しすぎて曜日感覚も日付も曖昧ですコニチワ。
そんな中select meのクロスフェードが発表されて無限ループに陥っております。

あと三週間もあるというのに・・・!くっ・・・!本当に苦しいです。想いが溢れて。
発売されたらじっくりジャケットガン見して衣装制作に取り掛かる、ぞ!
その前に聖誕祭でenhAnce衣装を着倒したいとおもいますぐっふっふ(*´ω`*)


そんな最近です。
続きに先月のあさまっく速報です。
商業誌かオリジナルかて感じですけども笑
歌ってみた本Ver.のmagnetです(*´▽`*)
公式はほら、すっぽんぽんやからw
レポはもう前のことすぎて、記憶が曖昧なので割愛。←!
とりあえず前日からテンション振り切れすぎてカマトさんが遅刻しました。
肝心なときに寝坊するカスですどうも。キリッ
でも写真もいっぱい撮れてホント楽しかった!!
やっぱダイスキな方々をやらせていただくというのは、本当に嬉しいです。
スキだからこそまだまだやってきたいです。

とりあえず.5は近いうちにリベンジを・・・!
いろいろぐぐぐ・・・!てなったから。次は、がんばる!





続きに写真!




【More・・・】

c-1955.jpg

c-1956.jpg
A:りんれ


c-1957.jpg

c-1958.jpg
J:カマト


c-1959.jpg


c-1967.jpg



c-1960.jpg


c-1961.jpg

c-1962.jpg
緑:りんれ


c-1963.jpg

c-1964.jpg
灰:カマト


c-1965.jpg


c-1966.jpg


21:36  |  速報
 | HOME | 
