情報商材+動画
カマブロ UMJさんはツンですか?いいえ、ドツンです^^【9/18ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

UMJさんはツンですか?いいえ、ドツンです^^【9/18ATC速報】

c-1940.jpg
梅路さんとビタリョシカの日!

イベント数日前に遙さんに、ハジメするんですけど来ませんか、と
恒例のハジメ釣りをさせていただきまして笑
したらばドラ衣装があったのに快く来てくれました1日ありがとおおおお!!!!
このご恩は、ゆきメモの不二山くんで返しますwww

前半はずーーーーーーっと前からやりたいけどなかなか出せずやった
念願すぎるビタジャージ!!!!!!
制作段階のうちから絵師:前田氏の罠に踊らされまくって
だっていったいラインの正解はどれ?!てくらいスチル全部ちがうんやもん!w
肩と腕と脇と足のどこかしらにラインが入ってて、でも全部バラバラで
もう、なに、どうしろとwww^ρ^www状態やったんですけども
梅と相談しまくって結果こうなりましたっていう衣装になりました。
青ラインの布がギリギリすぎて失敗は許されないというひとりSMしたりして
でも無事に出来てよかったですジャージたまらん萌えた。やばいよ。
ビタZのジャージもふおおおお!てなったけど
ワタシ天ちゃんやったから半袖ハーパンで
でも今回ハジメで上下ジャージ着てくれてる子やったから
興奮も倍増っていうかやっぱジャージという服装はたまんねーな!てなった。
ハジミズで距離感そわそわしたけど楽しかったー!
是非B6集めてやりたいです。チアガールゴロちゃんを愛でさせてくれ。


そいで後半は大ブーム到来のマトリョシカ・・・!!
PVを拝見させていただいたときからこれは絶対やりたい!!ておもってたから
こんなに早く出来るとか夢のようです嬉しかったよぉーう!!!
下半身はいろいろと絵師さまのイラストを参考にさせていただきました!
結構ジャージやからガッコっぽいなぁっていうイメージがあって
ミクスカート、グミジャージは完全にワタシのこんなんやったらいいなの妄想です。
そしてルーズソックスも完全にワタシのこんなんやったら(ry

写真はとりあえずアホっぽいというかガチャっとした感じの撮りたくて
試行錯誤の繰り返しやったんですが遙さんが面白いのいっぱい撮ってくれて
えへへ嬉しいですありがとうありがとう!!!!
今度は面白い背景のスタジオとかでやりたいなー
リベンジするから梅路さんまだ衣装置いといてや!笑





続きに写真!




【More・・・】

c-1941.jpg


c-1942.jpg
斑目瑞希:梅路


c-1943.jpg
草薙一:カマト


c-1944.jpg


c-1945.jpg



c-1946.jpg


c-1947.jpg

c-1948.jpg
初音ミク:梅路


c-1949.jpg

c-1950.jpg
GUMI:カマト


c-1951.jpg


c-1952.jpg



c-1953.jpg
\(^ρ^)/


00:20  |  速報
 | HOME | 
