情報商材+動画
カマブロ 危険な場所w【9/12ロケ速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

危険な場所w【9/12ロケ速報】

c-1932.jpg
みんなでブイーンと山奥までロケってきましたー!
総勢7人、車2台で行って来たんですが
いやはやこの日は朝から本当にぶっ飛んだ事件が起こりまくりでw
というかおもえば前日、撮影会からの帰りにりんれをお持ち帰りして
家に帰ったら家の前の道路が水道管破裂で工事中やったというとこあたりから
このぶっ飛びドライブの始まりやったんかもしれないwww
水道管破裂は夕方の時点でオトンから連絡があって
気をつけてねって言われてたんですけども
家に帰ったの夜中の1時前やったからさすがにもう終わってるやろうと
油断してたんですが絶賛工事中という。どんだけすごい破裂やったのかw
結局2時過ぎくらいまでやってたっぽいですお疲れ様です工事のお兄さんたち。

そいで次の日、途中で梅を拾って待ち合わせ場所へブーン。
いろいろと事件を経て、無事みんなと合流。
その後も当初予定していたロケ場所がリア充で埋め尽くされるという
とんだハプニングに見舞われつつ、管理人さんによさ気な場所を教えてもらい
ありとあらゆる虫たちと格闘しまくった末に無事ロケ出来ました・・・!
本当に、終わってみればよくロケ出来たな、っていうくらい
いろんなことが1日で起こりまくったとっても濃ゆい時間でした・・・
多分いちばんの勝ち組は七さん部隊かな虫に圧勝的な意味で。笑


で、ワタシらは念願のFFやってきたんですが
とりあえずルールーの歪みないエロさですよね^^^^^^
前日のオーナーといい・・・本当に、期待を裏切らない姐さんで・・・はふ
今度はリア充のいないときに滝で入水する!ぞ!!
リュックも加えて戦闘するのです(*´∨`*)楽しみー
次までにはワタシ顔面的な意味でもっと成長してきます。データ見て噴いたw





続きに写真!




【More・・・】

c-1933.jpg

c-1934.jpg
ルールー:りんれ


c-1935.jpg

c-1936.jpg
ユウナ:カマト


c-1937.jpg


c-1938.jpg



c-1939.jpg


21:48  |  速報
 | HOME | 
