情報商材+動画
カマブロ らんでぶっぶー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

らんでぶっぶー

c-1931.jpg
写真用ブログにイベント写真アップしましたー!
(10/4、10/11、11/3、11/8、11/14)

ココ見てくださっているか分からないんですが
写真用ブログの方で拍手コメくださった方ありがとうございます!!!!
まさかあっちにコメくださる方がいるとはおもってなかったので
気付くのが大変遅くなってしまってスミマセン・・・!!;
今後は名前の記載のあった方にはコッチの日記で返信させていただきます!



今日は一日何もないお休みやったんで写真加工しまくった。
左腕が攣りそうになるくらいに。笑
今日いっぱいパソコンしたので明日は衣装作るぞおおおおおお!!!!!!

ピンクの子ほどの切り返し地獄はないものの
.5の衣装というだけで緊張する不思議・・・ドキドキ


00:41  |  更新のオシラセ
 | HOME | 
