情報商材+動画
カマブロ 畑違い【9/11撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

畑違い【9/11撮影会速報】

c-1915.jpg
ついに、やってきました、Hiwaily*2の日・・・!!!!!!!!!!
ちょっとPointFiveに転がりすぎて延びすぎちゃいましたが笑
無事に!やって!!きましたよ!!!!!!

この日のスタジオは駅からちょっと離れているとのことで
最寄りの駅からカマトカーで向かったわけですが
中央分離帯とか住宅街の罠で20分の距離が40分かかりましたwww
ちなみにりんれが決めた待ち合わせ時間は借りる時間の1時間前でした。
恐るべしオーナーの予想wwwww
今度行くときはふたつくらい前の駅で集合お願いします。笑

行きの車の中ではりんれが用意してくれたCD×4(!)が非常に大活躍で
もう本当に、撮影中よりなによりあの車内での時間がいちばん記憶が濃いw
そしていちばん盛り上がったのがふるちんぶぎという事実www女子怖いwwwww


そんなしょっぱなから大盛り上がりなテンションやったわけですが
スタジオの綺麗さもまじでテンション更に↑↑↑で、ね!!!!
卑猥というか、ホストにすごく、合う・・・!(*´Д`*)
関東組と背景のマッチ具合がたまんなかったです。
てゆかみんな半端なく歪みねぇな・・・似合いすぎだろ・・・実は女子じゃないだろ・・・←
テライケメンな関東組に混じって電波全開してきました主役は未T先輩です。キリッ
どう頑張っても新人ホストにしかなりませんでした。なんばにようおる感じ。
しかしながらホンマ素敵な場所でしたスタッフさんもめっちゃイイ方ばっかりで
なにより料理がテラ美味いっっっ
食べながら撮影出来るっていうのがすごくよかったです。
時間もたっぷり使わせてもろてたいへんお世話になりましたっ
また是非行きたいです。ふふふ





続きに写真!




【More・・・】

c-1916.jpg


c-1917.jpg

c-1918.jpg
関東オーナー:りんれ


c-1919.jpg

c-1920.jpg
関東NO.1:セナメル


c-1921.jpg

c-1922.jpg
関東新人:汐亞


c-1923.jpg

c-1924.jpg
関西NO.1:カマト


c-1925.jpg


c-1926.jpg


c-1927.jpg


c-1928.jpg


c-1929.jpg


c-1930.jpg


19:27  |  速報
 | HOME | 
