情報商材+動画
カマブロ ここは最後尾ではありません【9/5封真聖誕祭】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.19 (Sun)

ここは最後尾ではありません【9/5封真聖誕祭】

c-1910.jpg
封真さんお誕生日おめでとおおおおおおうううううう!!!!!!!

てことでふま聖誕祭でワンピやってきましたー!!
ふま聖誕祭は去年もワタシとっても美味しい思いをさせていただいたんですが
今年もなんか役得で終始鼻の下ビローン状態・・・\(^ρ^)/ワーオ
だってもうちったいのたらまらん可愛いんやもんロリショタ美味しいもぐもぐ
そして現代組のテライケメンっぷり・・・なんぞなんぞこのオーラ・・・!
おれ、おっきくなったらこんなかっちょよくなんのか・・・!(*´Д`*)
ちったいのもおっきいのも本当にナイスキャスティングで
毎度のことながら聖誕祭の威力パネェな、と・・・笑
そして更に毎度のことながらこういう豪華な中に混ざれてしあわせでしたはふ

あとこの日は雄っぱいとおっぱいが大人気で^^^^^^
おっぱいに挟まれるというよだれじゅるりなイベントたまらん^^^^^^
本物とか偽物とかそんなのはどうだっていいんだ・・・
大事なのは そこにある ってことなんだ、ぜ・・・!!フンス(*´皿`*)フンス



<お写真:遙、夏乃>
ルフィ:猫間りく、ルフィ
ゾロ:牛田ヂマ、全封真
ナミ:みかん、ゆき
ウソップ:ツカサ、市屋
サンジ:ツカサ、れん
ロビン:ありひ、梅路


c-1911.jpg



c-1912.jpg



c-1913.jpg



c-1914.jpg


15:33  |  速報
 | HOME | 
