情報商材+動画
カマブロ 顎で勝つる!【8/29撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.14 (Tue)

顎で勝つる!【8/29撮影会速報】

c-1900.jpg
先月のリンレンはアドレサンスとSPICE!でしたげへへなんというカマ得w
毎月リンレンは恐ろしいほどカマ得なわけですが
それはもう汐亞さんファンにいつ刺されてもおかしくないくらいの。
しかし今回は今までの比じゃなかったですリアルに3倍くらい得率up(当社比)
でもずーっとやりたかった楽曲だったので嬉しかったー!

事前にこういう解釈で写真撮ろう!て会議とかしてみたけど
やっぱそれを具現化するんて難しいなぁと・・・
でもいっぱいいっぱいなりにストーリー性がんばったので
というか水城ちゃんがホンマにめっちゃんこがんばってくれて!!!
雰囲気いっぱいなのでこれは是非とも早くアップしたい!な!
・・・際どいの多いから鍵付きで。
自分たちで写真見すぎてもうどれがセーフでアウトか分からない^ρ^

でもホンマに今回の撮影会楽しかったからまたこういう感じというか
なんていうのかな自己満足の塊みたいな、そんな撮影会やりたい!
次はもっと会議して挑むんだぜぇ・・・はぁはぁ





続きに写真!
絡みは載せてませんがたまに距離近いのあるのでご注意を・・・!




【More・・・】

<鏡音リン:汐亞、鏡音レン:カマト、PHOTO:水城>


c-1901.jpg


c-1902.jpg

c-1903.jpg


c-1904.jpg



c-1905.jpg


c-1906.jpg

c-1907.jpg


c-1908.jpg



c-1909.jpg
いっい湯~だーなっ あははーん♪


23:16  |  速報
 | HOME | 
