情報商材+動画
カマブロ 犬充【8/22ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

犬充【8/22ATC速報】

c-1885.jpg
りんれさんとmagnet祭第一弾とモザイクロールしてきたー!

magnetは歌ってみた本Ver.ですエヘエヘ
拝見した瞬間に何かが弾け飛んだ。赤い実的な何かが。
そしてまさかりんれが一緒にやってくれるなんておもわんかったから
嬉しかったんだぞこのやろう。
しかしリア充がイケメンすぎたときはさすがに本当に爆発しろとおもったけど。
なに、リア充とか描いてんのにイケメンてなんぞ。
すけっちのくせに!笑
犬はただの破廉恥なひとでした。もうどうしようもない・・・
これはあれですよ、撮影会とかさ、もっとふわっとしたとこでリベンジとか
そういうあれをすべき。だとおもう。ね!


そいでもって後半はモザイクなロールを!!!!!!!!!!!!!!!
もう本当にダイスキな作品をやる瞬間のあのなんともいえない、絶頂感?違うか。
とりあえずふおおおお!ってなる感じ!
今回も更衣室からふおおおお!てなってましたホント出来て嬉しかった!!
DECOさん作品スキすぎて泣ける。
他にもいろいろとやらせていただきたいのあるんですが
その前にもっかいモザイクリベンジ!廃れたとことか!
黒いのに追いかけ回されたいです。キリッ


この日は1日なにーにさんがご一緒してくださったので
データいっぱいで嬉しいですありがとうございますー!!
あと終わりがけにインテ組といっぱい会えて嬉しかったんだからー!
アフタもインテ組とごちゃってなって行きましたうへへ

まつりさんの為にコケシを解禁するときが来そうな予感です。こわい。





続きに写真!




【More・・・】

c-1886.jpg



c-1887.jpg

c-1888.jpg
むっちさん:りんれ


c-1889.jpg

c-1890.jpg
コゲ犬さん:カマト


c-1891.jpg


c-1892.jpg



c-1893.jpg



c-1894.jpg

c-1895.jpg
GUMI:カマト


c-1896.jpg

c-1897.jpg
黒GUMI:りんれ


c-1898.jpg


c-1899.jpg


21:23  |  速報
 | HOME | 
