情報商材+動画
カマブロ 10分の1の真面目率【8/21ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

10分の1の真面目率【8/21ATC速報】

c-1867.jpg
三回目のPointFiveでございますん。

なんかもう五回目くらいよな気持ち的には。

というのが全員一致の見解です。笑


そんなこんなでやーっとこさイベントでやることが出来ましたー!
暑さとか暑さとか暑さ的な意味でずっと避けてたんですが^^^^^^
まぁ室内だし!てことで、やってきまして、見事に\(^ρ^)/バテた
多分衣装的に緑がいちばんたいへんで
ワタシがいちばんマシなハズだったんですけども
なんせ インナーが 冬仕様wwwwwオワテルwww
でも一歩もお外には出なかったのでなんとか出来ましたよかったー
写真もたくさんでほっくほくですやっぱ楽しいなぁ・・・ほんと楽しいなぁ・・・

今まで撮影会だけだったので、自分たちで撮るっていうのがなんというか
新鮮だわ嬉しいわでホントめっちゃ楽しかった!!!!
会場では歌い手さんスキーな方々ともいろいろと交流させていただけたりと
終始にやにやとクチが緩みっぱなしで・・・えへえへ・・・←


次の.5はサマーレイン!!!やっと帽子から出てくるときが来た・・・ふふふ・・・
その次の.5は、いよいよ、5人、揃うかも、しんない・・・!!!!





続きに写真!




【More・・・】

c-1868.jpg



c-1870.jpg

c-1871.jpg
青:ナズナ


c-1872.jpg

c-1873.jpg
黄:セナメル


c-1874.jpg

c-1875.jpg
緑:りんれ


c-1876.jpg

c-1877.jpg
桃:カマト



c-1878.jpg



c-1879.jpg


c-1880.jpg


c-1881.jpg


c-1882.jpg


c-1883.jpg


c-1884.jpg



c-1869.jpg


22:54  |  速報
 | HOME | 
