情報商材+動画
カマブロ ぴょいぴょーい【8/8ワンピロケ速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

ぴょいぴょーい【8/8ワンピロケ速報】

c-1847.jpg
やりたいものをじっくり煮込んでがっつりやろうの会(今決めた)の
メンツでお日様の中ワンピロケしてきましたー!
今回は沖神はお休みで、D兄弟第一弾であります。フンフン!
おっかぐは冬あたりにいろいろと、目論みを^^^^


で!ずーっとやりたかった幼少でございますエエエエスウウウウウウウ!!!!!!!!!!
本誌がえらいこっちゃなってる最中でのロケってのもあって
ちょっと途中ガチで泣いちゃうんじゃないかとハラハラしたんですが笑
寧ろ終始ゲラゲラで^^^^^いつもどおりでした^^^^^^
おっかぐロケのときもでしたが、今回も本当に大自然というか
天候に恵まれまくりでしたありがとうお天道様!!!!


泥んこありアクロバティックあり動画ありでめっちゃ楽しかった!!!!
あとびしょ濡れリベンジも出来たし!(*´Д`*)
お外でこんなにはしゃぐの何年振りかねってくらいやったけど
やっぱ空の下で動くんて大事やなぁとおもった。
案の定次の日には超絶筋肉痛に苦しめられることになるワケですがwww



D兄弟はふまさんがいろいろとニヨニヨな企画というかまぁそういうのを
考えてらっしゃるようで楽しみですうふふふふw
次は秋冬に!いろいろと!





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:封真>

c-1848.jpg



c-1849.jpg


c-1850.jpg
エース:みかん


c-1851.jpg
ルフィ:カマト


c-1852.jpg



c-1853.jpg
ぴょい


c-1854.jpg
ぴょーい


c-1855.jpg


23:22  |  速報
 | HOME | 
