情報商材+動画
カマブロ わんにゃんお!【7/25撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

わんにゃんお!【7/25撮影会速報】

c-1817.jpg
もうそろそろホントに速報という文字を消した方がいいんじゃないかな的な
そんな雰囲気で書いていこうとおもいます速報ですニコッ^^^^
いやはやお盆もあっという間に終わっちゃってもう8月後半ですよー
最近はもっぱら高校野球に夢中です。毎度おなじみです。
今年も名門やら初出場やら色んなガッコが出てて
どの試合も全部すんごい楽しんでますホント高校野球はイイネ!!!
夏は苦手ですが甲子園があるので生きれます。偉大な存在である。
熱湯甲子園が始まる前に速報書きます。よし!


遡りますこと先月の撮影会ですが。
7月のリンレンは念願の秘蜜してきましたー!!!!

動画を拝見したときからいつかやりたいとウズウズしてて
ボマスで秘蜜本ゲットして更に興奮がぐおおおおお!ってなって
勢いでやってしまった・・・ほんと、イケレンすぎる鈴ノ助さんのレンくん・・・
いろいろと新境地というかなんというか緊張しました。
そして隣のリンちゃんの露出具合に緊張も増す一方であります。まがお
何故どっちかがミクをやらなかったwっていうくらい
非常にツーショ難しかったけども楽しかったリンちゃん可愛いデレデレ
今回は距離を保つのに全神経を注いだので笑
次は汐亞さんのミクを堪能したいとおもいますデーレデレ


後半は本当にただの勢いでしかありません\(^ρ^)/勢いダイジ!

でもちょっとやりたかったのでたまらん満足であります。
欲を言えばもう一匹のモカちゃんと殿を交えてリベンジしたいなぁ・・・





続きに写真!(龍見さんありがとうございます!)




【More・・・】

c-1818.jpg


c-1819.jpg

c-1820.jpg
鏡音リン:汐亞


c-1821.jpg

c-1822.jpg
鏡音レン:カマト


c-1823.jpg

c-1824.jpg



c-1825.jpg

c-1826.jpg
コゲ犬:カマト


c-1827.jpg

c-1828.jpg
モカ:汐亞


c-1829.jpg

c-1830.jpg


22:56  |  速報
 | HOME | 
