情報商材+動画
カマブロ ヽ(*´ワ`*)ノ【7/11みかんP聖誕祭】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

ヽ(*´ワ`*)ノ【7/11みかんP聖誕祭】

c-1805.jpg
サクっとね!^^^^^^


連休終わってからやんややんやで忙しくて毎日なにしてたっけな・・・
ってくらい記憶が曖昧である。全然オタ充してなーい!
そんな中でいただいたデータをダウンロードしてにやにやにやにやと
楽しむ時間もちょびっとしかなかったわけですが
やっとこさ日常が落ち着いてきたのでモリモリ写真加工しとりますなぅ。
夏休み真っ盛りな学生さんが羨ましぃぃいいいいおうおう
通勤途中で見かけるまっくろくろすけな小学生たちがとっても爽やかで
いいなぁ夏って感じ。うんうん。混ざってきゃっきゃうふふしたいなぁにやにや
え、や、べつに変な意味じゃないし!純粋に遊びたいだけだし!
でも某M氏と同じく三次元ショタは遠くから眺めたい派です。近付きたくはない。笑


とまぁそんな近況です。(近況・・・?近況ってなんだっけ・・・)


そいでもって。
だいぶ日にち経ってしまいましたけども先日はみかんP聖誕祭でしたー!
ショタにまみれたショッタショタ撮影会・・・!!!!ぶるぶる!
素晴らしかったですホント素晴らしかった・・・!
ワタシの聖誕祭じゃないのになんだこの俺得満載な感じ・・・!(*´Д`*)
みんなふわふわ可愛くて、なんというお花畑な空間・・・はふ
そんな中に、貧相なのが一匹・・・ふふふ・・・
いいんだふわふわの中に混じれただけでしあわせだったから。
みんなときゃっきゃうふふできたからいいんだ。しあわせ(*´∨`*)

今回もみかんPカメラの動画炸裂で
いつも以上にホームビデオがいっぱいやったわけですが
もう、ほんと、何回撮っても、動画というモノは酷いwww主に喋りがwwww
静止画やとこんなにもお花ちゃんばっかりできゃっきゃうふふやのに
動画はただのゲラゲラばっかりというwwwお花畑ブチ壊し^ρ^www
撮影会中ってたいがいゲラゲラなるけど終わってみたら何で笑ってたんやろー?
ていう感じで記憶が曖昧なんやが
動画ですべてが残っているというのも一種の恐怖というか。笑


ちなみに今回は
二次元でダレになら踏まれてもおkか、というぶっ飛んだ会話を
みんなちょう真面目な顔で語り合っていましたwwwオワテルwwwww
あー楽しい楽しい^^^^^^





続きに写真!
最後になんかクリーム的なん載せてますのでご注意をー
ホンマは全員分あるんですがコッチの日記では英だけで・・・メンゴ。
写真は遙さんと七さんから!アザース!!!!




【More・・・】

c-1806.jpg
南伊:みかん


c-1807.jpg
神ロ:ゆき


c-1808.jpg
北伊:ツカサ


c-1809.jpg
米:封真


c-1810.jpg
加:梅路


c-1811.jpg
西:御之


c-1812.jpg
仏:ありひ


c-1813.jpg
英:カマト


c-1814.jpg


c-1815.jpg




















c-1816.jpg
生クリーム(*´▽`*)ウマウマ


23:13  |  速報
 | HOME | 
