情報商材+動画
カマブロ 桃+黄+緑=∞【7/10(.5)撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

桃+黄+緑=∞【7/10(.5)撮影会速報】

c-1789.jpg
眉毛忠実すぎワロタwww

タイトルが某西のじゃにーずさんみたくなってしまいましたが。笑
先週は、念願の、念願すぎる、念願にまみれたPointFive撮影会してきましたー!
ちょっとアーカイブで真剣にレポしすぎて
最早コッチで何を書いたらいいのかあっぷあっぷ状態なのでw
ちょいちょいコピーペーストというセコイことをしてみようとおもいます^ρ^

ええと。そう念願のPointFiveさんなんですが。
確かこれやろうって決まったときその話し合いの中にワタシいなかったんですよ。笑
.5始動の発表があってすぐ、セナとりんれがやろうって言うてたみたいで
「カマトは絶対みーちゃんやるってハイ決定ー」
っていう事後報告を受けた記憶があります^ρ^
でもイラスト的にもいちばんみちゃがドストライク㍍で
やるやるぅ~寧ろやらせてハスハス(*´Д`*)てなって
そっから毎週放送されるぷっぴ氏と沙Pの0.5人前に毎回転がされて
ちょっとずつ全貌が明らかになるにつれてわっくわくも膨張してって

そして 全身絵を 見た瞬間の あの  衝 撃 ・・・笑

某snml氏は半裸の殿にキチ○イになってらっしゃいましたが
もうそんなことよりもどんなことよりも

みちゃの 衣装 なんぞ!!!!!!!!????wwwwwwww

っていう。いやー秋赤音氏はやってくれますな。
創作意欲を沸々と湧き上がらせるこの全体図・・・ふふふ・・・
そっから毎日イラストと睨めっこするもイマイチ構造が分からぬまま
3人で集まってあーだこーだ会議したり相談したり
布買いに行ったらうっかりトラップに遭ったりwww
クロスフェード公開で衣装どころじゃなくなったり
裁断したはいいけど切替いっぱいでまるでパズル状態やったりw
遂にenhAnce発売になってまたしても衣装どころじゃなくなったり
みんなが本気っぷりをついったーで呟きまくったり
そんな紆余曲折を経てあっという間に当日を迎えてきました。
ワタシ初めて2週間前から衣装を作るという行動をしました。笑
いっつも前日まで放置でも大丈夫やろという
何の確証もない自信の元に前日涙目になっていたワタシが
2週間も前やっていうのに何故か間に合う気がしないという
これまた謎の不安に襲われて動き出したのですホントPointFiveこわい!!!!

撮影会までの一週間、.5のみちゃのイラストをいちばんいっぱい見ていたのは
全世界の中で確実にワタシであるという自信がある。笑
それくらい眺めました眺めすぎて携帯の液晶すり減ったとおもう。



ちょっとgdgd長ったらしすぎるのでとりあえず写真投下!!!!
お写真はすべてシン蚊さんと椿はかなちゃんからです!ありがとうございます!!




【More・・・】

c-1790.jpg
セナんとこから右クリさんくー!


c-1791.jpg

c-1792.jpg
セナメル


c-1793.jpg

c-1794.jpg
りんれ


c-1795.jpg

c-1796.jpg
カマト


c-1797.jpg

c-1798.jpg
下のやかましいペンキ絵はCDにも収録されとりますF@F的なイメージで
というかブックレットの秋赤音氏のイラストを見ながら
ペンキを塗り塗りしてたんですけどなんか気付いたらこうなりました。
所詮公立高校普通科出身ですもんしょうがないよね。
はなびに見えなくてもそれっぽい雰囲気が伝わればいいんですふんいきが!
てかこのクソでかいペンキ絵も最初は描くつもりなくて
予定では画用紙とペンキとバケツとハケくらいがあったら小道具として便利やし
雰囲気出るやん!とおもってまるっと買い出しして家に帰ってきて
気付いたら画用紙をつなぎ合わせたりとかしてて
更に気付いたら部屋でペンキをぶちまけてました。
お陰様で2日間ほど自分の寝床がなくなりました。笑
ワタシデジタルなことはホント全然出来ないので
せめてアナログなとこは頑張らねばという。なにこの気合い。
でも絵の具関係は嫌いじゃないのでちょう楽しかったです(*´艸`*)
欠点は基本下書きせんので完成図がいつも未知という点でしょうか。

ん、またgdgdしてしまった。気を取り直して続き。


c-1799.jpg

c-1800.jpg
初音ミク:椿はかな
この美少女はもっとお披露目されるべきである。
むさ苦しいメンズまみれの中に華を添えてくれました。
ありがとう椿ちゃんっ!!ロリミクご馳走様(*´Д`*)


c-1801.jpg
本家とコラボってみた\(^ρ^)/
みっくみくの可愛さパネェだろこれ・・・!!!!
なにこれこわい・・・!すき!!!!!!
そしてちゃっかりエンハンスw宣伝乙wwwww


c-1802.jpg

c-1803.jpg
ほんっま、楽しかった・・・!
今後もまだまだこすぷれというぶっとんだ愛情表現で応援していきますっ!!


13:25  |  速報
 | HOME | 
