情報商材+動画
カマブロ 厳禁の本気【7/3七遙聖誕祭】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

厳禁の本気【7/3七遙聖誕祭】

c-1785.jpg
今年もついに始まりました聖誕祭ー!
一発目は厳禁シリーズ聖誕祭であります。笑
聖誕祭者がふたりでしかもふたりともカメラでっていうのが新しくて
なんかめっちゃ新鮮な撮影会で終始わっくわく!でした!
でも遙さんの最愛がみきてぃーなのでプレッシャーで、すごく緊張した・・・笑
でもでも4年生また集まれて嬉しかったー!!!!
やっぱ学年的に4年がいちばんダイスキなのでえへえへへ

まだ全部データ見れてないんやけどちょろりと速報!
前半のフリーダム全開と後半のよい子とのギャップが凄すぎた、そんな一日^^^

c-1786.jpg
はあああしやわせ・・・(*´▽`*)

c-1787.jpg
厳禁が本領発揮したら大雨くらいちょろいぜ!さすがだぜ!

c-1788.jpg
遙さんのデータの中の七さん武力介入率が半端なくてwもうwwwwwww
ドマジにアフターまで爆笑しっぱなしの一日でした楽しすぎたー
また4年生やりたいのでみんなやろうねー
七さん遙さんおめでとー!!!!カマト祭よろしく!笑


00:04  |  速報
 | HOME | 
