情報商材+動画
カマブロ ホスト、双忍と戯れる の、段!【6/26ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

ホスト、双忍と戯れる の、段!【6/26ATC速報】

c-1773.jpg
セナメルと二度目の合わせです^^^^^^
正真正銘、二度目の合わせです^^^^^^
大丈夫、ワタシらがいちばんウソだろっておもってるから。笑

この日はようやっとセナメルさんがラキドにハマってくれたということで
しゃきってわんわん合わせしてきましたジュリオオウウウ!!!!(*´Д`*)フゥフゥ
メッサラコッテス可愛かったんだぜ狂犬ジュリオたん・・・!!
しかしやはり囚人ジュリジャンは距離感にそわそわする。笑
まぁ結局は距離もクソもマイナスなんですけどね!←
だってジュリオがハンケチとか持ってさうううダイスキだジュリオオオ!!!!
セナもっとジュリオやってねデイバンもやってね個撮しよう個撮。まがお


そいでもって後半はホストってきましたわんわんお!
新人ズですんえへへ楽しかったデレデレ
なんか一日中セナにデレデレだったような気がするしょうがないよね!
だってコゲ犬さんなんてもうショタメルの本領発揮じゃないですかっ<●><●>
でも近付くと耳で突き刺してくるんですなんというおあずけ・・・!くっ・・・!
リンちゃんの頭のリボンより殺傷能力があるんだぜ・・・笑
でもお陰でイイ距離感が保てました。悶々した甲斐があった。←

この日はなんというか双忍のおふたりにとってもお世話になりまして。
ゆっきさんけえきさんありがとおおおうううううう!!!!!!
けえきさんの動きに逐一腹筋崩壊させられたけど^^^^^^
珍発言勃発でぷぎゃあなりずぎてセナにいっぱい怒られたけど^^^^^^
だってタイムスリップ、だぜ・・・!ぶるぶる!←おもいだしわらい
最高にオモロー!で楽しかったです双忍可愛かったぁー黙ってれば。笑
アフタも一緒に行ったんですけども久しぶりに笑いすぎてご飯飲み込めないという
拷問を味わいましたwwwけえきさん芸人かwwwww
みんなで銀魂が楽しみです沖神っっっ!!!!!!!!!!





続きに写真!




【More・・・】

c-1774.jpg

c-1775.jpg
ジャンさん:カマト


c-1776.jpg

c-1777.jpg
ジュリオさん:セナメル


c-1778.jpg

c-1779.jpg



c-1780.jpg
コゲ犬さん:セナメル


c-1781.jpg
むっちさん:カマト


c-1782.jpg

c-1783.jpg

c-1784.jpg


23:35  |  速報
 | HOME | 
