情報商材+動画
カマブロ 疲労とふわふわは反比例【6/20ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

疲労とふわふわは反比例【6/20ATC速報】

c-1752.jpg
やっとこさ落ち着いてパソコンと向き合えますどうもカマトです。
前回の日記からうっかり放置プレイになってましたけども
衣装が修羅場というかたった一着だけやったんですがそれがもう
計り知れないくらい気合いとか入ったアレでもうほんといろいろと。
パソコン触るのもはばたき学園に通うのも我慢して黙々と制作してました。
間違いなく今年いちばん頑張った衣装である。
まぁその衣装も無事完成しまして撮影会も順風満帆に終えてきまして
そのハナシはまた今度こってりするとして速報イッキマース!

一ヶ月近く経ってるけども速報と言い張る。キリッ


この日は前回のしてんほほほーじグランドできゃっきゃうふふ撮影会のリベンジ!
てとこで同じメンツで四天してきたー!
今回はたこやき目的で南港にしたので(笑)たこやきとかき氷でわっほいしてきた!
しかしそこに食べ物があると我慢出来ないダメ大人万歳な我々は
被写体であるということを失念し見事な食いっぷりを発揮。
結果、データが、凄まじいことにwww
前回のホームビデオに負けず劣らずなタダノワタシラでしかないwwwww
そんな中、突然大阪のおばちゃんご一行に絡まれて楽しくしゃべり場したり
カラスと戯れてみたりして
いつも以上にほんわかなイベントでした楽しかったー(*´▽`*)

テニスはまだまだアツイというか永遠の病なのでまたこうやって
みんなでちょろちょろ出来たらいいなー
とりま次は冬になんか!やる!個人的にはショタがいいな!


で、後半はみんなでおなごしようじゃないかてハナシが出たので
けいおん私服やってきましたん。
念願の、念願の、・・・っ

念 願 の 憂 ち ゃ ん と の 合 わ せ ・・・!!!!

ああああああああういいいいいいすきだあああああああああああああああ
ホント可愛かった憂ちゃん可愛いよ天使だよ可愛いゆき可愛い(*´Д`*)
終始完全にデレッデレで若干まわりが引いていたような気もしますけども。
主にあずにゃんらへんが。笑
いやーもうねホント夢だったんです憂ちゃんと合わせるの。
もちろんメイン5人もダイスキやけども
やっぱワタシは憂が最愛やと実感した。キングオブ妹。キリッ
今度は制服もまたやりたーい。
ブレザーならワタシがつくr(ry





続きに写真!
さりむさんデータありがとうございますー!!




【More・・・】

c-1753.jpg
四天に関しては アホなことを全力で がモットーです。まがお


c-1754.jpg
白石蔵ノ介:みかん


c-1755.jpg
遠山金太郎:カマト


c-1756.jpg
忍足謙也:ゆき


c-1757.jpg
財前光:梅路


c-1758.jpg


c-1759.jpg


c-1760.jpg


c-1761.jpg


c-1762.jpg



c-1763.jpg
平沢唯:カマト


c-1764.jpg
秋山澪:みかん


c-1765.jpg
中野梓:梅路


c-1766.jpg
平沢憂:ゆき


c-1767.jpg


c-1768.jpg


c-1769.jpg


c-1770.jpg


c-1771.jpg


c-1772.jpg

21:34  |  速報
 | HOME | 
