情報商材+動画
カマブロ 漲った結果が迷子【6/19撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

漲った結果が迷子【6/19撮影会速報】

c-1736.jpg
スタジオまで6分 と記載されていた道のりを

30分もかけたダメ大人×2です\(^ρ^)/オワテル

だってワタシ京都府民。←
いやーもうなんばなんてとらやまでの行き方しか知らんもんやから笑
地図にメイトとかKブとか書かれてても行き方が「???」でねー
いつも一緒に行く子任せにしていたツケが^^^^^^
あれでもせなめるさんおおさかの方ですよ、ね・・・?おやまあw
でもこれでメイトまでの行き方が分かりました。笑
まさかセブイレが2件もあるなんてさ・・・予想外だったぜ・・・


そんなこんなで、御之さんとこのシェアにお邪魔してきましたー!
気になってたスタジオやったんでわくわくしながら行ったんですが
想像以上に使いやすいなぁと。シェアにイイネ!
そんなイイネ!なとこですがもう我々は一目見たときから決めてました。
市松模様さんっっ!!!!(☆_☆)
すごかった・・・すごく、えあそーにぴったりだった・・・
なんていうかただのV系でしかない画像もいっぱいあるけども・・・笑


これまたふつくしいお歌とイラストでっ・・・!
延々リピートで拝聴しながらセナメルに ジャケット作らせてくれ と
きもちわるいメールを送ったのもイイ思い出です^^^^^^
しかしながらコサージュがデカかったな、と、付けてからおもったw
セナがいっぱい小道具持ってきてくれて
果ては花瓶まで作ってきてくれて・・・!おま、職人か・・・!!
花瓶の存在感が嫉妬するくらいすごかったです。笑
構図とかも考えてきてくれて時間ないながらも(遅刻のせいでw)
いっぱい写真撮れて事前準備の大切さを実感しました。
来月の撮影会はワタシも構図考える、ぞ!


そいで後半はレン廃のレン廃によるレンレン撮影でありまする。

あっち見てもレンこっち見てもレンどっち向いてもレンレンレン・・・!
レンくんに脳みそヤられてるワタシら(自覚済み)が
この神曲をスルー出来るハズもなく
スルーどころか寧ろぶつかりに行ってのめり込んだ感じです。(・・・)
うううレンレンいいよおおおおおすごくいいよおおおおおっ
ソライロはほんと時間なさすぎてバッタバタしながら撮影してたから
これちょっとリベンジじゃね??うん、リベンジだよ!
とりま来月のボーマスでたわしさんのご本をゲトしてきますフンフン!


アフタではデータぐるぐる見ながらハッスハスしてた記憶しかない^^^^
てゆかこれアレなんですよね。

ワタシとセナメルの初合わせなんですよね^^^^^^^^^^^^^

全然初めてな気がしなかったこの不思議www
そして今週もよろしこ^^来月はもぉっとよろしこ^^^^^^





続きに写真!
スペサルサンクス春樹さん!ホントありがとうございますー!!!




【More・・・】

c-1737.jpg


c-1738.jpg

c-1739.jpg
左の子:セナメル


c-1740.jpg

c-1741.jpg
右の子:カマト


c-1742.jpg


c-1743.jpg


c-1744.jpg



c-1745.jpg


c-1746.jpg
白の子:セナメル


c-1747.jpg
黒の子:カマト


c-1748.jpg


c-1749.jpg










c-1750.jpg
「歌詞なんやっけほらあのサビの前んとこのさえっとあれ後やっけなgdgd・・・」
「どこのこと言うてんのよコレか?え?ちょっともう見してみぃやgdgd・・・」

っていう決定的瞬間m9^ρ^


00:22  |  速報
 | HOME | 
