情報商材+動画
カマブロ 暑い季節だからこそ【6/12ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.24 (Thu)

暑い季節だからこそ【6/12ATC速報】

c-1710.jpg
ブレザーを着たくなるんですよねどうもどえむです^^ニコッ
お洒落って我慢してナンボらしいですからね。←なんかちがう

みんなで一日スタスカわっほいしてきましたー!
前のWTCでゆずさんに会ったときにゆずさんの男装が見たい見たいと駄々をこねて
更にスタスカしたいしたいと駄々をこねて
その場で日程まで決めてやってもらいましたワタシ必死すぎるwww
そいでもってハジメマシテなほむらさんと独楽さんも混ざってくださって
メッサラコッテス俺得満載な合わせになりましたあああありがたかや~!!
春と夏という今の季節にピッタリな感じで。
若干春が暑すぎるような気もしましたがw
ちょう楽しかったですイケメンズだらけでふひふひ(*´艸`*)
あと念願のつっこといちゃいちゃも出来て嬉しい限りですデレデレ
やっぱゆずさんのヒロインすき。かわゆい(*´Д`*)
春組で楽しい写真も撮れていやもうまじカマ得すぎた幸せだー!
ほむらさんも独楽さんもすごい楽しい方々な上にイケメンズで
ほんとご馳走様ですまたしましょうねスタスカ!!!!

今回はゆずさんがコッチ来てくれたので
次はワタシがアッチに行こうとおもいます待っててね!
あと某擬人化も熟読します待っててね!笑





続きに写真!




【More・・・】

c-1711.jpg


c-1712.jpg
金久保誉:ゆず


c-1713.jpg
宮地龍之介:ほむら


c-1714.jpg
木ノ瀬梓:カマト


c-1715.jpg


c-1716.jpg


c-1717.jpg



c-1718.jpg
夜久月子:ゆず


c-1719.jpg
土萌羊:ほむら


c-1720.jpg
東月錫也:独楽


c-1721.jpg
七海哉太:カマト


c-1722.jpg


c-1723.jpg


c-1724.jpg


c-1725.jpg
おべんとうっっ(*´Д`*)


c-1726.jpg
ただのカマ得でサー↑セン↓^ρ^w

20:17  |  速報
 | HOME | 
