情報商材+動画
カマブロ 今回は無駄じゃない!【6/5ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

今回は無駄じゃない!【6/5ATC速報】

c-1696.jpg
早い段階から衣装を作り始めることの大事さを

身を持って実感した、そんなイベント前日。笑

やっと、やっっっとこさっ カンタレラ出してきましたー!!

お歌のふつくしさもさることながら、イラストも超絶美麗でもう・・・!><
ずーっとやりたいなぁとウズウズウしてるだけだったんですが
りんれさんと、ちょっと衣装がんばってみようじゃないか!と
お互いに士気を高めあって高めすぎてそのままの勢いでやっちゃいました。
最早どうやって作ったのか覚えてないんですけども(またか)
とりあえずラインとモチーフとに助けていただきまくったそんな感じです。
着ててメッサラコッテス楽しかった・・・!!
是非とも洋館的な、雰囲気あるとこでリベンジしたいです。
そのときはもうちょっと貴族っぽくなれるように、善処、します・・・orz
幼馴染のイケメンっぷりが半端なくてさぁ・・・卑怯だちくしょう・・・!
ワタシただの三男坊でした。バカ王子の設定に多いですよね、三男坊って。笑
きぞくなにそれおいしいの?
でも衣装がんばったのでいっぱい着てあげたいです。寒い季節に!www


後半はボーマスで不完全燃焼気味だったブラロクを!
風ビュービューな中ビュービューになりながら遊んできましたふひひ!
やっぱお外キレイ!(*´▽`*)
兄さんが終始ボスやったんですがしょうがないですよね。ボスだもん^^^^
セナ早くミク待ってるおっお(ФωФ)ノシ
リンちゃんに黒リン用意させとくから。←


この日はセナとりんれに話を拾うなといっぱい怒られましたなして?(´・ω・`)??
てゆかゲラゲラなるんはこのふたりの所為というのを
一度じっくり説教を交えてお伝えせねばなりませんね。困ったものですヽ(´ー`)ノ





続きに写真!
セナメルありがとう!!!!




【More・・・】

c-1697.jpg



c-1698.jpg

c-1699.jpg
りんれ


c-1700.jpg

c-1701.jpg
かまと


c-1702.jpg

c-1703.jpg



c-1704.jpg

c-1705.jpg
りんれ


c-1706.jpg

c-1707.jpg
かまと


c-1708.jpg

c-1709.jpg

23:06  |  速報
 | HOME | 
