情報商材+動画
カマブロ 大人の病気です。【5/30テニスロケ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

大人の病気です。【5/30テニスロケ】

c-1678.jpg
5月最後の日曜日はテニ厨という持病を抱えたメンツで四天ロケしてきたー!
ホンマはイベントで~て言うてたんやが
この週の月曜日くらいに急遽グラウンドが借りれることが判明して
鼻息フンスフンステンションクライマックスで遊んできた!
当日の朝に絶妙のタイミングで遙さんがカメラで来てくれることになって
なんかもうこれでテンション振り切れんなっていう方が無理やろっていう
そんな空間でしたテニス万歳四天サイコー!

太陽さんも味方してくれて、若干味方しすぎた感もあったけども
めっちゃ晴天で楽しすぎました。
テニスからこの世界に足突っ込んだっていうのに
グラウンドとかテニスコートでロケしたことなくって
ホンマに念願すぎて念願すぎて・・・!!
今回は予行練習みたいなので次回本番はもっと気合い入れてきますハスハス!
次はもっとびしょ濡れするんだうひひ

あともうちょっと動画に耐えれるようにならんとな・・・笑
ほんまにあの動画はただのワタシらでしかなかった^ρ^
てゆか真顔が2秒しか持たん時点で動画に耐えられるワケがないwwwww


今月はタコ焼きできゃっきゃうふふ!





続きに写真!




【More・・・】

c-1679.jpg



c-1680.jpg
白石蔵ノ介:みかん


c-1681.jpg
遠山金太郎:カマト


c-1682.jpg
忍足謙也:ゆき


c-1683.jpg
財前光:梅路


c-1684.jpg

c-1685.jpg



c-1686.jpg

c-1687.jpg



c-1688.jpg
c-1689.jpg
この蔵の顔スキ(*´Д`*)


c-1690.jpg

c-1691.jpg

c-1692.jpg

c-1693.jpg



c-1694.jpg
やっぱすっきゃねんおおさかああああああああああああ!!!!!!!!!!!



c-1695.jpg
みかんPのテンションが振り切れた瞬間^^^^^^^^^^^^^^^^^^


19:52  |  速報
 | HOME | 
