情報商材+動画
カマブロ 生卵やないか。【5/23WTC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

生卵やないか。【5/23WTC速報】

c-1661.jpg
最後のWTC行ってきましたー!
参加人数すごいらしいと聞いてガクブルしてたんですが
早く行ったお陰かあんまり混雑っぷりは実感なかった、ような・・・?
とりあえず、最後か・・・(´・ω・`)て感じで、もうホント勿体ないー
WTCではもっといろんな作品やりたかったなぁ・・・しょんぼり
またいつかうっかり復活とかするのを願ってます。


で、最後てことでがっつりリンレンを!!!の予定やったんですが
ヂマさんがスマスマで遠征してくることを聞いて
しかも関西の3人と聞いて
いてもたってもいられずカマゆあで武力介入しました。←
そしてそこにりんナズも巻き込んで
気付けば7人という大所帯になってました張り切りすぎてごめんやで^ρ^
イベント中はとにかくもう美麗すぎる先輩たちに囲まれて
終始口元の緩い新人になってましたワタシお客様でいいです。まがお
ヂマさんまたリベンジしようねー卑猥もしようねーゲヘゲヘ


後半はリンレン!
今月はブラロクってきましたー
別名:リンちゃんのおへそと美脚を堪能するお時間。
可愛い可愛いしか言うてなかった。悔いはない。
リンレンもお写真モリモリいただけて幸せですアザス!!!


犬さんのお陰でゆあさんの男装いっぱい見られて嬉しいです。笑





続きに写真!




【More・・・】

c-1662.jpg
関東:りんれ、ナズナ、カマト


c-1663.jpg
関西:マサミ、真児、牛田ヂマ、汐亞


c-1664.jpg

c-1665.jpg

c-1666.jpg


c-1667.jpg

c-1668.jpg
はげもえ。


c-1669.jpg

c-1670.jpg
新人ズのフリーダムっぷりが酷かった^ρ^


c-1671.jpg
リンたんのおへそ(*´Д`*)


c-1672.jpg

c-1673.jpg
鏡音リン:汐亞


c-1674.jpg

c-1675.jpg
鏡音レン:カマト


c-1676.jpg

c-1677.jpg


22:08  |  速報
 | HOME | 
