情報商材+動画
カマブロ 尻軽カポ。【5/16造船跡地速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

尻軽カポ。【5/16造船跡地速報】

c-1648.jpg
初造船跡地行ってきたー!!!!
そいでもってひっさしぶりのラキド・・・!
最初らへん撮影場所よく分からんくてわたわたなったけど
光的な意味で綺麗な場所いっぱいで撮りやすかった、かも!
そいでハジメマシテな南さんとご一緒出来まして
そわそわそわそわしまくった結果最初からゼロ距離でしたごめんなさい☆←
だってよぉ・・・ベルおじさん・・・ちょう美麗だったんだ、ぜ・・・?
でもってときにゃんのルッキーノ(巻き舌で)も生で拝めたし!!はっふはふ!
極めつけに圭さんの、ジュリオたん・・・!!!!(*´Д`*)はぁはぁ
なんだよなんだよ!これただのカマ得じゃねーかよ!状態でした。
ほんと美味しかったですありがとうみんな・・・!ぐすん

それにしてもさすが造船跡地ですよね埃とかイロイロめちゃくちゃすごくて
帰って衣装出したらちょう汚れまくってた^ρ^
よかった囚人服で・・・笑
ああいう場所でやりたいのけっこうあるんでまた行きたいです。
捨てる勢いで汚れてもいいやつでちょう汚れたい!
あとフルボッコとか!ウズウズ!
踏み込めなかった場所とかあったんでまだまだ楽しめそうです。ふむ。





続きに写真!
絡みは載せてません載せれるのなかった。ゼロ距離的な意味でwww




【More・・・】

c-1649.jpg



c-1650.jpg

c-1651.jpg
ジャン:カマト


c-1652.jpg

c-1653.jpg
ジュリオ:ハルヒ圭


c-1654.jpg

c-1655.jpg
ベルナルド:南


c-1656.jpg

c-1657.jpg
ルキーノ:ネコマタトキヲ


c-1658.jpg

c-1659.jpg

c-1660.jpg


23:10  |  速報
 | HOME | 
