情報商材+動画
カマブロ カフェオレの無限の可能性【5/9ボーマス12】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

カフェオレの無限の可能性【5/9ボーマス12】

c-1643.jpg
前日の興奮冷めぬまま迎えた当日。

目 覚 ま し が な る 前 に 、 開 眼 。 <●><●>

前日の等価交換以上に楽しみで楽しみにしてたボーマス!!!
会場内の溢れんばかりいや寧ろちょっとはみ出てるくらいの人込みに
かなりの勢いで圧倒されつつもめっちゃ楽しんできました。

前回、前々回といろんな方のレポとか感想読ませていただいて
相当なひとが集まるモンだと予め覚悟はしてたんですが
ほんっと、今回のボマス感想で全員の方が書いてらっしゃいましたけど

ほ ん っ と 、 す っ ご い ひ と だ っ た ・・・ !

え、3000人てまじですか。(゜д゜)
並んでるときはあんま実感なかったけども
開場した瞬間に、自分が、全然、覚悟出来てなかったんだな、と・・・
というか、覚悟よりも遥かに上を行ってたというのが正しいのかな。
まじすんげー人で全然まわり見えなくてサークルさんとかも見えなくて
入った瞬間逃げるように更衣室に掛け込みました。笑
会場とは打って変わって更衣室の快適さよ・・・
ひといないわ涼しいわなんだここ天国か・・・
でものんびりしてる場合じゃないのでパパッと用意して再び戦地へ。
モリモリ並んで並びまくってとりま絶対買うぞってとこは買えた!!
でも見てまわりたいとおもってたとこまで行く気力は、なかった・・・orz
鏡音サークルいっぱいわまりたかったんやけどな・・・ううう

こすぷれいはブラロクってきました!
黒髪新鮮でいろいろ滾りすぎた・・・(*´Д`*)ハフハフ
ワタシただのどこぞのV系なひとでしかなかったけども・・・orz
全然撮り足りないので来月リベンジするんだからー!
でも単焦点様のお陰で不完全燃焼にならずにすみましたありがとう単焦点様!!

会場ではいろんな方にお相手していただきまして
ボカロだいすきな方々とお話とかあんまりない機会だったので
ホントすごい嬉しかったですありがとうございます!
挙動不審全開でスミマセ、ン・・・おおお・・・


楽しかったっていう言葉しか出てこないくらい最高な時間でした。
そんな週末。





続きに写真!




【More・・・】

c-1644.jpg

c-1645.jpg
KAITO:りんれ


c-1646.jpg

c-1647.jpg
鏡音レン:カマト


22:58  |  速報
 | HOME | 
