情報商材+動画
カマブロ 等価交換・・・イイ言葉です。【5/8ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

等価交換・・・イイ言葉です。【5/8ATC】

c-1628.jpg
あああああもう5月も終わりますけど8日の速報っぽいものですごめんなさい。
最近ついったにばっか住みついててダメだ今更すぎる・・・orz
とっとと速報っぽいもの消化していきます。


この日は全力で等価交換の日でありまして
もうどんだけ前から楽しみにしていたか・・・!
考えるだけで胃が痛くなるくらい楽しみでした。まがお
あすげろ+むちこげで時間配分もきっちりかっちり二等分してきました。どんだけ・・・!笑

前半は、ニコライ前に発表されてふおおおおお!て盛り上がったCDジャケあすげろ!
発表された瞬間興奮しすぎてりんれと電話してた記憶があります。笑
見えてないとことか捏造全開やけどもめっちゃ楽しかった!!
マイクとか某じゃにーずさん以来でにやにやにやにや・・・
これは是非撮影会したいですライブハウス!!
りんれさんがいつも以上におめめギンギンでした。
でもえろさは相変わらず素晴らしかったです。えちょやか。
カマ吐物はとりあえずリベンジさせてくれ。もっとこうキリッとせんと。(・`ェ´・) キリッ

後半はえへえへへむちこげですよ念願のむちと合わせ・・・!!!!
スマスマむちこげホンマ可愛くてだいすき。
CDも可愛かったです新人やばい。
とりあえず無心で関東の新人を撮ってた記憶しかない。
てゆかこれもリベンジしたいやっぱ撮影会かなー

そしてこの日もカワユスせなめるがカメラ片手に来てくれて
でも事前に私服禁止令を出しておいたので
バルちゃんやってくれたいけめんいけめん!!
ツーショいっぱいありがとぉーう!!!





続きに写真!




【More・・・】

c-1629.jpg

c-1630.jpg
A:りんれ


c-1631.jpg

c-1632.jpg
G:かまと


c-1641.jpg

c-1642.jpg
V:せなめる


c-1633.jpg

c-1634.jpg


c-1635.jpg

c-1636.jpg
東の新人:りんれ


c-1637.jpg

c-1638.jpg
西の新人:かまと


c-1639.jpg

c-1640.jpg


22:44  |  速報
 | HOME | 
