情報商材+動画
カマブロ 二丁目が来い。【5/5ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.18 (Tue)

二丁目が来い。【5/5ATC】

c-1616.jpg
昨日起きた時メッサラコッテス腹筋が痛くて
他は何も筋肉痛来てないのに
腹筋だけがものっそい筋肉痛全開で

・・・え、原因カラオケ?笑

普段どんだけ声出してないのワタシwwwゲラゲラ
イベント翌日は絶対どこかしら筋肉痛に見舞われるけども
こんな痛いの久しぶりにきたよまじヨエー
これは頻繁にカラオケ行けってことですよね理解です。←


そして今更ながらの黄金週間速報っぽいものです。


黄金週間は5日だけイベント参加してきた!
前日のニコライのテンションを引きずったままという最高のステータスで
念願すぎるホストやってきましたやっと出来た・・・!!
ホンマはだそくりあな予定やったんやけども
当日急遽、同じくニコライのテンションを引きずったチワワをヘルプで召喚^ρ^
揃ってはいけない3人でだそくりぽってきたー!イエー(>_<)ヒロC

えろいのとえろいのに囲まれて、もう、どうすればいいのか・・・!
とりあえずどこ行ったらこのホストに会えますか。まがお
毎回この3人のときは素面で記憶飛ぶんですが
今回も爆笑しすぎた記憶しかありませんwwwなしてwwwwww
アフタとかまじで記憶ないんやが^ρ^
あ、データ4周したんだけは覚えてる。笑


今後もスマスマの予定がちらほら入って嬉しい限りです。
ヒワヒワも早くやりたいウズウズ・・・!
きーやん柄のシャツはどこに売ってますか。笑





続きに写真!




【More・・・】

c-1617.jpg

c-1618.jpg
オーナー:ネコマタトキヲ


c-1619.jpg

c-1620.jpg
NO.1:カマト


c-1621.jpg

c-1622.jpg
新人:りんれ


c-1623.jpg

c-1624.jpg

c-1625.jpg


c-1626.jpg

c-1627.jpg


20:25  |  速報
 | HOME | 
