情報商材+動画
カマブロ ダメ、ぜっt・・・なワケあるか!【4/29ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

ダメ、ぜっt・・・なワケあるか!【4/29ATC】

c-1609.jpg
ワタシ、ロリンになりますから 誘拐してください<●><●>

と、ぶっ飛んだ発言をして

やってもらいました。

ロリ誘拐。

しょうがないだろ!レン廃なんだよ!!!←
ハジメテのレンくんとの合わせでした。
いつも自分がレンだったわけですが。
今回ハジメテのレンくんとの合わせでした。大事なことなのd(ry
この、新鮮さ、パネェ!!!!てゆかモエェ!!!!!!!!!!
そうなんですよそうなんですよ!ワタシの求めてたイケレン!!!!
圭さんホント(黙ってたら)男前すぎてイケすぎて
ロリ誘拐っていうかもう寧ろイケ誘拐でいいんじゃないかな。
ワタシがレンくんを持って帰りたいです。養うから。←ダメ、絶対。

いやはや、いろいろ無理した甲斐があった・・・主に年齢。笑
まさかこんな格好でくまちゃん持つ、なん、て・・・!
オカン泣くわ。・・・・・・いや俺嫁よりはマシか。^ρ^
でも本当に美味しい思いをさせていただきましたありがとう圭さん!!!!
レンもっとしてくれ。レンカマでいこうレンカマで。

この日ホントは等価交換で
後半ジュリジャンする予定やったんやが
(どっちにしろカマトさんが美味しいんじゃ・・・というのは気のせいです)
ロリンレンでお互い滾りすぎて時間忘れて気付いたら4時でしたwww
なのでジュリジャンは今週リベンジ!!だぜ!!!!





続きに写真!




【More・・・】

c-1610.jpg

c-1611.jpg
鏡音レン:ハルヒ圭


c-1612.jpg

c-1613.jpg
鏡音リン:カマト


c-1614.jpg

c-1615.jpg
はやくゆうかいしてくds・・・


21:50  |  速報
 | HOME | 
