情報商材+動画
カマブロ コス充がリア充になれるわけない。【4/25WTC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

コス充がリア充になれるわけない。【4/25WTC速報】

c-1595.jpg
誰が連休中に速報上げるって???^^^^^^^^^^^^^^^


怒涛の黄金週間が終わりましたコニチワ。
↓の日記で今年は平和とかほざいてましたけども
終わってみればやっぱり怒涛でした黄金週間ってそんなモノだよね!^ρ^


そんな感じでまたしても最早速報と呼べない速報っぽいものです。


汐亞さんとの月一リンレンデー!!!!
4月は白磁石でしたぐふふ!
流行に乗り遅れて遅れすぎて清々しいじゃないかっていうタイミングのハズが
磁石はまだまだ流行だったみたいです侮ってた・・・!
でもWTCでマグマグするん念願やったからちょう嬉しかった!!
この日はかわゆすセナメルがカメラ片手に現れてくれて
いっぱいリンレン撮ってもらえましたありがとうしょたmr・・・ゴホゴホせなめる!!
セナのリンレンデータ半分くらいゼクシィになってたときはさすがに噴いたwww
あいつカメラの腕ありすぎるやろ・・・式場で雇ってもらうべき。まがお
片割れのリンちゃんは相変わらず美少女でした。ゆあ厨ですが、なにか。まがお

コスしてるときはあんま実感なかったんやけど
後からデータ見たら、あぁ、ワタシらmagnetしたんや・・・って、しみじみと・・・笑
やっと流行に乗れた気がします。遅


そいででで。
前半は、ついに、やってしまいました・・・

むちコゲmagnet・・・!!!!!!

ノリと勢いと愛の塊で出来ています。
スキの表現方法がこすぷれしかないんです。ぶっ飛んでるけど。しょうがない。

しかしながら本当に楽しくてどうしようかとおもった。
犬が可愛くてさぁ・・・ゆあさんの男装久しぶりすぎて、鼻の下ビローン・・・
ワタシは終始リア充とはなんぞやでワタワタしてました。
コス充なのに分かるわけがない。←
そしてむちコゲでもすんごい写真いっぱい撮っていただいて
なんていうか、ほんと、WTCの無駄遣いwwwwwww^ρ^wwwwwww





続きに写真!




【More・・・】

c-1596.jpg

c-1597.jpg
コゲ犬:汐亞


c-1598.jpg

c-1599.jpg
むっち:カマト


c-1600.jpg

c-1601.jpg


c-1602.jpg

c-1603.jpg
鏡音リン:汐亞


c-1604.jpg

c-1605.jpg
鏡音レン:カマト


c-1607.jpg

c-1608.jpg


21:32  |  速報
 | HOME | 
