情報商材+動画
カマブロ 眉毛のご利用は計画的に。【4/11WTC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

眉毛のご利用は計画的に。【4/11WTC速報】

c-1581.jpg
あ、表記まちがえたWTCです。笑


ひっさしぶりに隼人さんと合わせしてもろたぜー!イエー(>_<)


二次元に寄り道しないか


て誘ってみたら


三次元やってくれるよね答えは聞いてない


て脅sr・・・ゴホゴホ
うんなんていうかアレです流行りの等価交換です。笑
もう彼をやることはないだろうとおもってたんですが
というか、スキすぎて、無理だよぅたちばなさぁん状態やったんですが
気付いたらどうしてもこうなってました。
もうなにも言うまい。
とりあえずN宮さんが似過ぎてて目玉出た。ボヨヨン
え、なに、その顔の薄さでそのイケメンてなんぞ^ρ^

ワタシはタダノカマトでした。しょーがねー
しかし顔が薄いときに限ってお知り合いさんとの遭遇率が・・・www
みんなお久しぶりな方ばっかで挙句ゆずさんにまでwwwなんぞwwwwww
しかしながらゆずさんに会えたお陰で貴重なゆずさん男装デーの約束を
取り付けることに成功しましたひゃっほーい!
楽しみすぎて泣きそう。ぐずぐず
月子可愛かったよ・・・羊くんとの合わせは嫉妬やったけどな・・・笑


ほいでスーパーナマモノタイムからなかなか着替えようとしてくれない隼人を引きずって
やっとこさの銀魂・・・!!!!!!
おおおサヨウナラ薄っぺらい顔面よ・・・!←
銀神キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
て、おもったのも、束の間・・・

あ、れ、 なん か、 暗く ね ? ? (((゜Д゜;)))

も う 日 沈 ん で や ん の !!!!!!(Ω皿Ω)
これ絶対リベンジだからね!!!!
もうもうもう!!全然写真撮れなかったよウワァン
ワタシも単焦点買おうかな・・・暗いとこでのあの光が欲しい・・・ぐすん
でもカメラマンさんにいろいろご協力いただいて
ふまさんにもデータ貰えたので救われましたありがとうありがとうっっ





続きに写真!

三次元につき苦手な方は閲覧をご遠慮くださいー!;
銀魂だけ見たいんだけどって方は高速スクロールで。←





【More・・・】

c-1582.jpg


c-1583.jpg

c-1584.jpg
N:隼人
自分イケメンすぎるんとちゃうか。


c-1585.jpg

c-1586.jpg
A:カマト
^ρ^


c-1587.jpg



c-1588.jpg

c-1589.jpg
銀八:隼人


c-1590.jpg

c-1591.jpg
神楽:カマト


c-1592.jpg

c-1593.jpg
また二次元にも寄り道してね・・・笑


22:19  |  速報
 | HOME | 
