情報商材+動画
カマブロ 耐えろ俺の三半規管【4/10ロケ速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

耐えろ俺の三半規管【4/10ロケ速報】

c-1578.jpg
ひょえああああもう4月後半ですかあああああああはやいよ・・・!!!!
びっくりするこの速さ。毎日なにしてんのかなワタシ・・・
先週はなんか体調的にガッタガタでにっちもさっちも平日の記憶あんまない^ρ^
普段滅多に頭痛さんとは縁がないんですが
先週はやたらとガンガン襲撃されまくって頭割れるかとおもった・・・ゲフ
あと肋間神経痛まで再発しやがってどちくしょうまたヘルペスなるかおもてビクビクしたやないか・・・!
いろいろと寝不足とか食生活の悪さからのアレコレやとおもいますというか確実にソレ。
週末しこたま寝たらすっきりしました。もうわかくないんだから。
健康大事やなと痛感した2010年春。


そんな感じで。
最早速報でもなんでもないけれども。
先日はずーっとやってみたかった、バナナイスDE野外ロケやってきましたー!
ユウキさんとめっちゃ前からボカロ一緒にやろうぜって言うてて
どうせならロケでがっつり!てなって、ハジメマシテな蒼生さんも加わってくださり
テルさんがカメラで来てくださっておまけにお車まで出していただいて・・・!
ロケ地もユウキさんと蒼生さんにまるっとおまかせで
ワタシはといえばただ自分で集合場所のなんばまで行っただけです。笑
本当になにからなにまでお世話になりまくりで
なのにレンとかやらせてもらってもうなにこれ聖誕祭?笑
とにかくいっぱいありがとうございますめっちゃ楽しかったやっぱロケ楽しいよー!
滝とか念願にも程があるロケ地やったからそれはそれは、最初から最後までクライマックス。
そしてレンの美味しさマジパネェ・・・!なんという俺得・・・!
ナイスの美麗っぷりとエロさにワタシ口の緩みが酷かった。←


c-1579.jpg


c-1580.jpg
アイス:蒼生、バナナ:カマト、ナス:ユウキアヤ


また行きたい滝ー!!!!
ほんまもっといろんな場所であーんなこととかこーんなことして撮りたい・・・!!


21:40  |  速報
 | HOME | 
