情報商材+動画
カマブロ まラブ【4/4ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.06 (Tue)

まラブ【4/4ATC速報】

c-1569.jpg
刹月華やってきましたあああああおおおおおこの充実感んんんんん!!!!
めっっっちゃ、たのしかったどうしようたのしかtt(ry
やっぱワタシ和装がダイスキです。京都人だもの。


先週、扇子と笛を買うべく修学旅行生が大量発生する某商店街を探索してたんですが
どこのお店入っても店主の方に観光客にまちがえられて
今の流行りをごり押しされました^ρ^
今はマイ箸の影響で外国の方にも漆塗りの箸が流行ってるらしいよ^ρ^
ワタシ漆塗りの箸より今の流行りより扇子と笛を探しているのだが・・・^ρ^
あの、おじさん、ハナシ、長 い ・・・^ρ^あー・・・

という苦難を乗り越えて扇子と笛無事購入出来ました。
長ったらしいハナシ聞いてあげたお陰でめっちゃ安くしてもらえたワーイワーイ
おっちゃん堪忍え、うち京都の子やねん・・・


で。
イベントは安全策を取って刹月華一着で挑んできました。
いやはや本当に一着でよかった・・・体力、持たない・・・笑
着慣れない和装+バナナイス=消費カロリー無限大
IBのときもFRのときも二着はしんどいって痛感したハズやのに
3人集まったっていう興奮でぶっ飛ぶんですよねビークールビークール!^^^^
今度ぽも入れてリベンジするときは一着でがっつりやりたいです。
とりあえず拝見マッチするとこで!やりたいうずまさああああああ!!!!!!
ATCはどうも現代すぎてやっぱ撮るとこ困った困った。あの、南国が・・・笑
桜の木にとっても救われました。
散り際やったけどホンマに綺麗で、上がりっぱなしのテンションが更に↑↑↑
ツーショもたくさん撮っていただけて感謝感謝であります嬉しすぎる・・・!
載せたいの多くて困る。
のでまたちょろちょろ載せていきます。





続きに写真!




【More・・・】

c-1570.jpg

c-1571.jpg


c-1572.jpg

c-1573.jpg
Kyte:りんれ


c-1574.jpg

c-1575.jpg
Len:かまと


c-1576.jpg
ちょっとしか花弁なかったけど、それでもお空の青との融合が素晴らしかった・・・!
そして今回もたいへんお世話になりました単焦点様。土下座


22:47  |  速報
 | HOME | 
