情報商材+動画
カマブロ 【3/22撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

【3/22撮影会速報】

c-1559.jpg
九州旅行から朝帰って来てその足で撮影会行ってきましたー!
どうよこのアクティブっぷり^^^^^^
福岡で食べたモツ鍋のお陰で、夜行バス帰りやってのに肌荒れもなく
アイマスク様+濡れマスク様のご活躍でスヤスヤピー出来たのでクマもなく
万全の態勢で挑めましたリンレンマジックか・・・!

この日のスタジオは京都にあるとこで、初めて使わせてもらったんですが
いやはやめっちゃキレイに光の入るとこでしたうはうは!
中はとっても西洋チックで、屋上やら階段でも撮れるという・・・スゴー(゜Д゜)
今回はみかんゆき梅圭さんとのシェアやったんですけども
いっぱい撮れるとこあったからわほわほがっつり撮れてよかった!
シェアには向いてるかもしれん。

で、一着目は念願のしきりま・・・!!!!!!
あああああもう嬉しすぎるモデル組だよりまちゃんと一緒だよ(*´Д`*)はふはふ
大本命は枢さまですがニコイチという意味ではしきりまがダイスキです。
ワイルドアイドルもダイスキやけども。
要するに白い制服の子たちみんなこっち来い^ρ^
とにかく嬉しくて嬉しくて、最終的にはお互い上着脱いでました。←!
や、べべべべつにそんな卑猥な写真は撮ってない、よ!
夏の予行練習です。
でも上着脱いだ瞬間なんていうかとってもデスなノートでした^^^^^^
ワタシ完全にタダノライトだった。どんまいん。
無表情難しかったけどまたやりたいなー私服とか!
次はヅラ変えようかな・・・やっぱ赤入れた方がいい。とおもった。


そいで二着目はリンレン!
今月はサイハテしてきましたうっへへへ
着替えたときはすごくリクルートやったけど笑
ふたり並んだらそれはそれはもう込み上げる興奮が・・・!
レンの頭かぶるとすごく安心するこれは最早病気です^^^^
ちょう寒かったけどお外でも撮れました。
曇ってたけど逆にキレイに撮れたかも。自然のレフ板。
あと最後にちょろっとお花に包まれてみました。リンちゃんカワユス(*´Д`*)

一日中龍見さんにお世話になりましてありがとうございますっっ!!!!
どれもこれもふつくしすぎて、え、これワタシ??(O∀O)??てなった。
感謝感謝でございますしゃきって写真加工すっぞ・・・!





続きに写真!




【More・・・】

c-1560.jpg

c-1561.jpg

c-1562.jpg
支葵千里:カマト、遠矢莉磨:汐亞、PHOTO:龍見氏


c-1563.jpg
鏡音リン:汐亞、鏡音レン:カマト、PHOTO:龍見氏


c-1564.jpg
勝手にリンリンシグナルに突入するリンちゃん^^^^


c-1565.jpg
かまとさんもうちょっと雰囲気出して匂ってくだしあ^ρ^


c-1566.jpg
要するに


c-1567.jpg
近づくな、と。笑




c-1568.jpg
たくさん綺麗な写真撮っていただけたので
近いうちにフォトストックを汐亞さんが作ってくれるそうです。←丸投げ^^^^
ワタシはリンレンストックでも作ります。うひうひ


22:34  |  速報
 | HOME | 
