情報商材+動画
カマブロ カイブのレポコピペ。【3/21佐賀速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

カイブのレポコピペ。【3/21佐賀速報】

c-1545.jpg
毎年恒例国内旅行、今年は福岡にビヨーンと行ってきましたー!
去年同様北海道と迷ってたところ
予定してた日程の中にずっと行きたいって言うてた佐賀のイベントがあるとのことで

あっさり じゃあ福岡で(O∀O) ってなりました。北海道は来年!笑


1日目は博多周辺を歩いて食べて歩いて食べて堪能堪能!
途中りんれがお腹空いたので雨とか降ってきたんですが←!
動けないくらいの土砂降りじゃなかったのでよかったです。
なによりラーメン食べれたので満足でありました^^
案内された席の前にメンズ二人組が座ってたときはどうしようかとおもったけども。
最高のオカズすぎるやろ!←
言葉が訛っててちょう可愛かったです。
向こうからみればワタシらの言葉はたいそう下品だっただろうな。笑

ホテルに帰ってからちょっと休憩して
またお外に繰り出そうかと言うてたんですが
雨が止みそうになかったので、ちょっとばかし、お遊びを・・・www
いろいろと愛が止められなかったんです。

しかしながら
りんれさんがガチで凹んだときは本当にパニックパニックでした。笑
成す術がないとはこのことか・・・!
ワタシの穴顔を分けてあげたいと、これほどおもったことはない。まがお

いやーでも楽しかったです。リベンジしたいなぁ・・・チラリ
まだ他にいろいろやりたいのあるので、またこっそりと。

ホテルで遊んでお腹減ったので晩ご飯はモツ鍋さんとやらを・・・!
人生初のモツ鍋だったんですが、なに、あの、美味しい料理・・・!!!
ワタシ過去に3回ほど福岡にお邪魔したことがあるんですが
今回が初モツ鍋とかホント過去の自分を殴り飛ばしてやりたい。
こんな美味しいモン食べずに帰りやがってなに考えてんだ!!!!
これは是非ともまた食しに行きたい。そしてトモくんに会うんだ。笑


2日目は朝からレンタカー借りてブイーンといざ佐賀県へー!
福岡⇔佐賀間の距離がよく分からずの出発やったけども
かなり丁度イイ感じに到着してくれてよかったです。
そしてワタシはドライブの楽しさを知ることになりました^q^
今まで助手席専門とかほざいてた自分をなぐりt(ry

会場内はもうどこで撮っても興奮冷めんくて脳みそが大忙しでした。
風強くてそれだけがたいへんやったけど
それでもこんなロケーションで撮れるなら行く価値は十二分にあるな、と。
しょっちゅう行ける距離じゃないのが惜しいけども
また機会あれば行きたいです。
とりあえず次はポルトあたり行きたい。今年こそ、行く!





続きに写真!




【More・・・】

c-1546.jpg

c-1547.jpg


c-1548.jpg

c-1549.jpg
鏡音レン:カマト


c-1550.jpg

c-1551.jpg
KAITO:りんれ


c-1552.jpg
なんかもう、言葉に出来ない。とにかく、終始大興奮。
建物がキレイずぎて君捜の中でも野性味溢れるカイレンがマッチするか不安だったんですが笑
普通にRPGの街中みたいなとこあってふおおお!ってなった。
あとリンに合いそうな場所がほんといっぱいで。
他の派生も合うだろうなぁとおもった。キレイすぎるよ有田・・・


c-1553.jpg
めーちゃんの部屋とか覗いてたら萌えるよねっていうアレ。



c-1554.jpg

c-1555.jpg

c-1556.jpg
黄:りんれ、シオ:カマト
み な ぎ っ た ・・・ !
なんだこのブルジョワ学校・・・!!
神腕で大正解すぎたもう嬉しいよ神腕たまらーん!
芝生ちくちく我慢した甲斐があった。笑





c-1557.jpg

c-1558.jpg
(΄◉◞౪◟◉‵)b


21:31  |  速報
 | HOME | 
