情報商材+動画
カマブロ ヒロイン=ウエスター【3/7撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

ヒロイン=ウエスター【3/7撮影会速報】

c-1532.jpg
ご無沙汰しすぎてにっちもさっちもどうもこんばんは。
先月ついにマイカーを購入してしまいまして
アフターファイブでいろいろ乗り回しているお陰で
パソコン触る時間がめっきり減ってしまってますワオワーオ
ホントはいろいろしたいんやけどでもドライブが、たのしい・・・!くっ・・・
でもそろそろ事故りそうなのでほどほどにしておこうかと。←
そいでもって今月は先週、先々週と週末は旅行に出かけてたので
更にヒキコモリの時間が少なくなっててアレワタシこんなにアウトドアだった、か・・・?

カムバックインドア!!!!

いやしかし旅行も楽しすぎるんですよね今回も楽しすぎました年に一度のコスプレ旅行。
これは次の日記あたりにレポ書きます。うひうひ


ででで。
怒涛の連続旅行の前の週はツカサちゃんとりくさんと念願のプリキュア・・・!!!!
したいしたいとジタバタしてたラビリンス、ついに出来ましたあああああああ感無量!
サウラーさんとかホントキャラ選択ミスも甚だしかったんですけども
分かってたんですけどもワタシもラビリンスになりたかったんで、す・・・ぐずぐず
データ見てやっぱロン毛は鬼門だなと早速後悔の波に襲われたワケですが
どうにかこうにか軌道修正してリベンジしたいとおもいます。自分改革!

イースとウエスターの可愛さは言わずもがなでしたホント可愛い。
最近ツカサちゃんおんなのこしか見てないんですけどでもおんなのこ可愛いよ(*´Д`*)ハフハフ
そして我らがアイドルウエスター・・・!きゅんきゅん!
ぷりきゅあを差し置いて彼がダントツで可愛いのであります。
作中でのウエスターのアイドルっぷりといったら、も、スタッフGJ!!!!!!
欲を言えば沖縄へサウラーも引っ張ってって欲しかったんですが
まぁ彼は超絶インドアマンなのでしょうがないですよね・・・ちぇ←
でも最後は3人一緒にラビリンスへ戻ってくれたのでそれ見ただけでしあわせでした。
その後の3人の日常とかちょう見たいよはぁはぁ
絶対ウエスターたんが主夫なんだ、ぜ・・・!!!!鼻血


ハナシが盛大に逸れてしまいましたがとりあえず楽しかった!!!!
今回カメラマンで来てくださった方もラビリンスがとってもお好きで
もうあの空間はラビリンスだったんじゃないかな。←
リベンジ楽しみー!ココナツシロも楽しみ・・・!!ぜっは!





続きに写真!




【More・・・】

c-1533.jpg

c-1534.jpg

c-1535.jpg
PHOTO:ゆりあさん


c-1536.jpg

c-1537.jpg
イース:ツカサ


c-1538.jpg

c-1539.jpg
ウエスター:猫間りく


c-1540.jpg

c-1541.jpg
サウラー:カマト


c-1542.jpg

c-1543.jpg

c-1544.jpg


00:06  |  速報
 | HOME | 
