情報商材+動画
カマブロ つぶあんかこしあんか。【2/28ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

つぶあんかこしあんか。【2/28ATC速報】

c-1519.jpg
ワタシは断然こし派ですが、ゆあさんはつぶ派みたいです。
同じおまんじゅう食べれないね。笑


先週の日曜も元気に南港でしたわーいわーい
夜中雨降ってたから天候というか地面濡れてんじゃないかと心配やったんですが
全然、ていうか、晴天で、まぁ、りんれさんのお陰なんですけど^^^^^^
ででで、汐亞さんとリンレンしてきましたげっへへへ!

前半のリンレンは、派生とかじゃないんですけど
とあるイラストのデザインを参考に、やらせていただきましたっ!

もう、ホントこの絵師様のイラストがダイスキすぎて
水面下でコソコソと拝見させてもらっていたんですが
今回参考にさせていただいたイラストを見た瞬間頭パーン\(^q^)/てなって
いてもたってもいられず絵師様にかなりぶっ飛んだメールを送っていました・・・
快く許可をくださったMACCO様、ホントにホントにありがとございます!!!!!

猫耳やら尻尾やらおさかなヘッドフォンやら
可愛すぎるアイテム満載で更衣室でふたりではしゃいだw←
作るんもちょう楽しかったーお揃いいっぱいでニヨニヨ(*´Д`*)ハフハフ
イラストの雰囲気を少しでも表現出来てればこれ幸いでございますん。
ちなみにりんれには幼稚舎って言われました^^^^^^
あとパンピの小学生くらいの少年に「顔が中学生」と罵られました^^^^^^
お姉さんが指導してやらないといけないのかな??^^^^^^

また後日スタジオとかでリベンジしたいなー
秋くらいにモフモフVer.も、やりたかったり、する・・・ウズウズ
パペットマペット作りたい・・・!


後半はアドレサンス幼少リベンジしてきたー!
前半のにゃんこで距離近かった名残で、幼少やのに何故か距離が、近い^q^
がんばってこっち来んなしました。笑
アドレサンスは夏に思春期やるのでそんときはがっつりと!近いのを!はぁはぁ


りんれさん1日付き合ってくれてありがとー!
はやくKAITO兄さんとマリカーがしたいです^^^^^^
あと背中広くしといてな^^^^^^





続きに写真!




【More・・・】

c-1520.jpg
鏡音リン:汐亞、鏡音レン:カマト


c-1521.jpg

c-1522.jpg


c-1523.jpg

c-1524.jpg


c-1525.jpg


c-1526.jpg



c-1527.jpg


c-1528.jpg


c-1529.jpg
20:41  |  速報
 | HOME | 
