情報商材+動画
カマブロ だってこういう作品だもの【2/21WTC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

だってこういう作品だもの【2/21WTC速報】

c-1510.jpg
みかん氏のブログに、
イベントやったから自重してたけど 的なことが書いてあったんですけども
ワタシたちの距離は常にマイナススタートでした。笑
いや、でもそういう作品やしな!
リンとリンがレンの服脱がせてアーンて言わせる作品やしな!←間違った解釈^^^
しかしワタシもスタジオで本気写真撮りたーい!


やっとこさ速報が追いついて速報らしくなってきました木曜日。
先週は念願のプリティパンティふんどししてきましたー!
ふたりのリンにむぎゅーてされるという
とてつもなく美味しいポジションを味わってまいりましたデレデーレ
↑の画像のふんどしがたいへんどや顔で腹立ちますよね分かります^^^^
しかしながら衣装間に合ってホントよかった・・・
朝方までミシンガタガタいわせてたんですが
ゆきみかんも同じような状態やったぽくてなんだろうこの一体感・・・笑
そして更衣室でふたりの完成度の高さに動悸が限界突破・・・!!!
相変わらずエエ身体しとるで・・・←ダメ、絶対。
肉食系リンもケツプリンもどっちも選べませんでした。
なのでどっちも味わってきました^q^もぐもぐ
でもふんどしはただの芸人でした。すごく、俺ステです・・・笑

いろいろと足りてないもんとか忘れ物あったんで
次はばっちりにして挑みたい・・・!
パンツ作り直そうかなぁ・・・ラインが見えない。。。ぐぬぬ





続きに写真!




【More・・・】

c-1511.jpg

c-1512.jpg
パンティそのいち:みかん


c-1513.jpg

c-1514.jpg
パンティそのに:ゆき


c-1515.jpg

c-1516.jpg
ふんどし:カマト


c-1517.jpg

c-1518.jpg
たんまり可愛がってもらってきました^q^


23:34  |  速報
 | HOME | 
