情報商材+動画
カマブロ トモくんどこ行ったのかな【2/14ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

トモくんどこ行ったのかな【2/14ATC速報】

c-1499.jpg
前日までバレンタインという存在を忘れていて
夜に急いでチョコみたいなそういう系のアレコレを買い込むという
二十代女子としてどうしようもないことしてましたどうも^^^^^^
チョコレィトは常日頃から食べ専なのである。
バレンタインはチョコをいっぱい食べてもいいっていう日だよね??^q^

そんなメデタイ日にぴったりのオトスキやってきましたー!
ずっとリベンジしたかったから嬉しかった・・・!
今回はりくさんのナオくんをお迎えして
三兄弟してきましたトモくんは買い出しに行っているという定で。笑
旅行前やってのにふまさんがカメラで来てくれて
しかも生チョコとか作ってきてくれて・・・!!!

め、めがみさま・・・?!?!?!

寒くてお外は行けんかったけどいっぱい写真撮れてよかったー
次は是非とも撮影会で執事とか制服とか体操服とかしたいですはぁはぁ


会場でオトスキご存じの方が結構いらして嬉しかったですニヨニヨ
もっとオトスキ広まればいい。
ショタスキーな方は絶対ハマるはず。ショタしか出てない^q^じゅるり
オトコのコはメイド服がお好き?!です。作品名からして神だろ?(´ー`)





続きに写真!




【More・・・】

c-1500.jpg
PHOTO:封真


c-1501.jpg

c-1502.jpg
ナオ:猫間りく


c-1503.jpg

c-1504.jpg
ユキ:梅路


c-1505.jpg

c-1506.jpg
リオ:カマト


c-1507.jpg

c-1508.jpg
美味しくいただきましたもぐもぐ。


c-1509.jpg
ふまさんから生チョコもらったー!ちょう美味すぎた・・・!


23:10  |  速報
 | HOME | 
