情報商材+動画
カマブロ モタイナイヨー【2/13ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

モタイナイヨー【2/13ATC】

c-1492.jpg
土曜日クオリティ全開のATCー!
めっちゃ快適で快適すぎてテンションバカ上がり↑↑↑
お外で撮っても背景にひとが写らない、だと・・・?!


そんな素晴らしい南港様でひっさしぶりにてにすしてきた!
ジャージ着るん何ヶ月ぶり???軽く年単位で着てないような・・・ワオ
ポロは夏のパジャマやから(!)着倒してるんやけど
やっぱりジャージはいいね!!!!
なんやよう分からんけどわくわくするっていうか。笑

過疎ってたお陰で存分にいろんなとこで写真撮れました青空わほーい!
途中どうしてもみゅーじかる的な構図にしかならんくてわたわたしたけど笑
久しぶりてにすめっちゃ楽しかったー!
はよみんなで四天シタイヨー!!!!あと、エタニティ^^^^^^


後半になってから南港の妖精さんwが舞い降りてくだすって
てにすんときよりもぐるぐる移動させられました^^^^
今年入って初めて七さんに会ったけど相変わらずすぎて、もはや・・・(褒め言葉)
終始こっち見んなし^^^^^^(褒めkt)
あ、も、カメラ見れない^^^^^^(ほm)
ストパニは笑ってた記憶しかありません。笑
あとパーシィちゃんが本当に酷い扱いを受けておいででした^q^





続きに写真!




【More・・・】

c-1493.jpg

c-1494.jpg

c-1495.jpg
切原赤也:カマト、丸井ブン太:梅路


c-1496.jpg

c-1497.jpg
距離がちかくなるのは梅が相手なのでしょうがない^^


c-1498.jpg
日向絆奈:カマト、白檀籠女:梅路


22:50  |  速報
 | HOME | 
