情報商材+動画
カマブロ チョコとキチメガと幼児【2/11ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

チョコとキチメガと幼児【2/11ATC速報】

c-1469.jpg
ブログも写真加工も全然進まないのは
きっといや確実に、ニコの実況をBGMにしてるからだろうということに
最近気付きました遅すぎる^q^
もうやばい実況の中毒性やばい。イイ声すぎるんだバカー!
聴いてるのはいっつも一緒ですけどねwww外人ねwwwww


11日はお久しぶりのWTCでしたー!
学ヘタでジャンクフードが食べたいという理由だけでWTCにしました^^^^^^
期間限定のアレが食べたかったんです。ニューヨークやっけ??
めっちゃ身体に悪そうな味やったけどやっぱマクドウマー!
生粋のマクド厨なのでどんなにジャンクだろうが一生ついていくぜ。

そんなジャンクをモリモリ食べてがっつり撮影ー!!!!
・・・のハズがなんかもういつも以上にゲラッゲラなって
主に鬼畜眼鏡とチョコボールのせいなんですけど^^^^^^
あのふたり本当に年齢詐称な上に性別不詳すぎるwwwww
米のターンはずっとBGMがアレで、仏に至ってはこっち見んなしwwwwww
りんれが1枚撮る毎に転がってた。笑
トキにゃんほんま彫刻やわー
トキにゃんの隣行くとワタシの薄い顔が余計にのっぺらぼうに写るねん。
英はとりあえず眉毛だけがんばりました。
学ヘタ楽しすギルんですけどリベンジはいつですかはぁはぁ!
ワタシあとブレザー何着作っていいのかな??(O∀O)??


後半はFRリベンジー!!!!
りんカマトキの合わせは基本時間配分を失敗するんやが
今回も例の如く気付いたら2時で^q^
でもなんとかリベンジは果たせた、のか・・・?
幸運なことにカメラマンさんにいっぱいお会い出来て
いろいろがっつりデータいただけました有難や有難や・・・!
バナナイスはそろそろ撮影会が必要だとおもうんですがどうですか。まがお





続きに写真!




【More・・・】

c-1470.jpg

c-1471.jpg
米:りんれ


c-1472.jpg

c-1473.jpg
仏:ネコマタトキヲ


c-1474.jpg

c-1475.jpg
英:カマト


c-1476.jpg

c-1477.jpg

c-1478.jpg

ジャンクフードウマー!


c-1479.jpg
あ、も、めっちゃ楽しかった・・・


c-1480.jpg
めりか・・・^q^


c-1481.jpg

c-1482.jpg
Kyte:りんれ


c-1483.jpg

c-1484.jpg
Gackpo:ネコマタトキヲ


c-1485.jpg

c-1486.jpg
Len:カマト


c-1487.jpg

c-1488.jpg

c-1489.jpg


c-1490.jpg

c-1491.jpg

PHOTO:FRDさん、jackさん(ありがとうございますー!!)


22:15  |  速報
 | HOME | 
