情報商材+動画
カマブロ アポロンとシャープの子供【2/7ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

アポロンとシャープの子供【2/7ATC速報】

c-1458.jpg
りんれさんが単焦点デビューされてました。おめでたい・・・!!!

春からアニメ二期が放送されるということで
やってまいりましたン年ぶりの、西浦ユニ・・・!はぁ、はぁ・・・!!
久しぶりすぎて家を出る直前までユニのベルトの存在を忘れていたり
グローブとボールは持ったのにスパイク忘れかけたり
化粧に至ってはすっかり仕方を忘れててもうなんか全然球児じゃなかったり←
ひっちゃかめっちゃかやったけどもすんごい楽しすぎたんだからー!!!
後から写真見て顔の濃さに凹んだけどな。
なんかちがう。眉毛かな。せっかくまろにしたのに。半眉どころじゃないよ。

そいでこの日もりんれさんはものすごく太陽に愛されていて。
いや、もう、寧ろ太陽なんじゃないかな。結論。
りんれのテンションに左右されるお日様。けしからn・・・いやけしかる!
お陰で青空撮影が出来ました。
あおいおそらにしろいくも!りんれありがとう太陽神ありがとう。
↑の画像ノン加工なんだぜ。合成でもないよ!笑

振りは今年こそグランドで。やりたいです。


後半は、KAITO兄さんが通常やる機会を失ったと嘆いてらっしゃったので
カイレンやってきました兄さんは通常でもエロかったですニコッ
マスターがとっても心配になります。貞操的な意味で^^^^^^

もう1日中りんカメの凄さにヒーヒーゴロンゴロンしてた気がします。
ワタシもレンズ欲しくなってきた・・・ウズウズ・・・
しかしレンズよりも先にお車を買うんだ!うひょーい





続きに写真!




【More・・・】

c-1459.jpg

c-1460.jpg
阿部隆也:りんれ


c-1461.jpg

c-1462.jpg
三橋廉:カマト


c-1463.jpg

c-1464.jpg


c-1465.jpg

c-1466.jpg
KAITO:りんれ


c-1467.jpg

c-1468.jpg
鏡音レン:カマト


23:29  |  速報
 | HOME | 
