情報商材+動画
カマブロ カポ、関西へ行く。の巻【1/31ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

カポ、関西へ行く。の巻【1/31ATC速報】

c-1452.jpg
ひょえぇぇえええまたしてもうっかり日が開いてしまっとるやないか・・・!
ダレですか先週余裕あるから速報上げるぜとかほざいてたの。
最早速報でもなんでもない・・・^q^アー

気を取り直して。

この日は名古屋から素敵なカポとグレゴレッティが遠征なされておいでで
当初の予定ではさり氏とイヴァジュリで年下組しようぜはぁはぁ!だったんですが
トキナルドが「おいガキんちょ組、混ざってもいいんだよ?」とか言ってくれたので
自重せずホイホイされて混ぜてもらってきました楽しかったよおおおおお!!!!
CR:5揃うの初めてだったんで、もう、なんか、すごい、興奮・・・!ドキンコドキンコ
なにみんな髪の毛の色可愛すぎるんですけど・・・!
いっぱい集合とかツーショとかたんまり撮っていただけて
感謝感激でありますしあわせだったー
生憎の雨で外出れなかったのが悔やまれるところでしたが
5人でわっほい出来たのでよかったです。
徒夢さんはまぢさん遠征お疲れ様でしたー!また来てね関西!!!
ふたりに楽しんでもらおうとアホみたいに喋り続けすぎて
なにこいうまじウルサイんだけどとかおもわれたんじゃなかろうかと若干不安を感じてたんですが笑
楽しんでもらえたみたいで安心です今度はもっと喋りますね!←





続きに写真ー!
データごっちゃりなのでとりあえず数枚だけ載っけ!




【More・・・】

c-1453.jpg

c-1454.jpg


c-1455.jpg
ダンディ組。


c-1456.jpg
ガキんちょ組。


c-1457.jpg


22:53  |  速報
 | HOME | 
