情報商材+動画
カマブロ 沖神動画を見るのが最近の日課【沖神ロケ速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

沖神動画を見るのが最近の日課【沖神ロケ速報】

c-1446.jpg
ふおおおおおなんかご無沙汰しておりますどうも!
衣装とかネットサーフとか旅行とかネットサーフとかとかとか
とにかくなんかよく分からんけど忙しかった、のか?
あ、そうそうあれですお車のね、免許を取ってたのですよ。
去年の11月くらいから仕事終わりにぼちぼち通ってて
先月なんとか無事に取れましたーいやはや長かった・・・ホント、長かった・・・
勉強三昧で、高校でもこんなに勉強した覚えないのにってくらい。笑
試験とかあんな緊張したのハジメテ。
でもこれでどこでもマイカーでブイーンの夢に一歩前進したので
頑張って運転練習しますゲヘゲヘ!

そんな感じの近況です。

ででで。
こすぷれのハナシとしましては
先月の最後の週に念願の場所へにょろりと旅行しに行きまして!
同じ志を持つ封真氏とみかん氏と共に!
行きのバスの中からもうすごかった。
酔いながら3人で会議してた。笑
今回は一泊二日ずっと沖神のターンだったわけで。
最初から最後まで沖神のことしか考えてなかった。
お陰さまでいろいろと壮大なロケになりましたやっぱりワタシ沖神がダイスキだよー!!!
そいでこの日の写真でふまさんが早速動画を作ってくれて、ね!!!
それがまた、ものすごく、クオリティが高すぎて・・・!
被写体が自分というのも忘れて泣いた。ガチ、号泣。

今年もじっくり沖神したいです。

スキな作品は何回も何回もやりたい!っていうのが基本装備なワタシですが
沖神に関しては、やる前にいっぱいいっぱい自分たちなりに考えて
山盛り妄想して(←ん?)時間かけてコトコト煮込んで
そいでもって迎えたその日に全部注ぎ込んで全力でやる!みたいなのがいい。
だからたとえ年に一回とか二回とかしか出来なくても
それに全力投球一球入魂宍戸さん!ならそれで満足、てこと。←分かりにくい^q^
でもいっぱい出来るに越したことはないので
今後ともよろしくねふまさんみかんさん。笑

152815_title.jpg
フォトストックにとっても厨二な写真たちを上げてるんですが
本当に捏造しまくりのワオワオワーオ!なアレなので笑、パス制です。
パスは至る所に放置してます。一応、閲覧制限の付いた場所に。


やっと衣装ラッシュが落ち着いたので
今週は速報上げていきますー出来れば写真アプも。





続きに写真!
表に上げてもダイジョブそうなやつを!笑




【More・・・】

c-1447.jpg
沖田総悟:みかん


c-1448.jpg
神楽:カマト


c-1449.jpg
PHOTO&監督^^→封真


c-1450.jpg

c-1451.jpg

これが大自然というやつか!!!!


22:56  |  速報
 | HOME | 
