情報商材+動画
カマブロ 要するに【1/11ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

要するに【1/11ATC速報】

c-1431.jpg
汐亞さんとリンレンしてきました明けましてリンレンー!
合わせ決めた当初はリンレンじゃなかったんですけども
年末のりんれ聖誕祭で滾りすぎて急遽ねじ込みました。笑
今年も欲望には忠実なダメ大人を突っ走ります^q^ニコッ

一応、サンドスクレイパーな感じなんですが
そうおもってたのは本人たちだけで
実際はただのリア充でした敗因は背景である。笑
いろいろ場所変えてがんばってみたけども
やはり砂漠も鉄の街もないちょう近代的な寧ろ港ではにっちもさっちも^^^^
なのでおもいっきりはっちゃけてきましたもうリア充でいいじゃないか!←
放課後デート気分でキャッキャ出来ましたリン可愛いよリン・・・デレデレ


で、後半はあれこれ衣装的な意味で不運がね、あってね。笑
なのでらきすたリベンジしてきましたヴァン騎士は3月に!
りまに日傘入れてもらうんですワタシ無表情でいられる自信がない。←
生活の中にはいくつもの不可抗力というものがあって云々・・・
あれハナシが逸れてますねえっとほいでらきすたね!
らきすたは、すごく、緊張とかパニックとかなんかもう、疲労がすごかった・・・笑
女形のレンは大丈夫なのに、おんなのこキャラは疲弊するって
本当に、女子としてどうすればいい^q^
自分がすごく心配になりました。
そして改めて汐亞さんのことを尊敬した。

今度じっくりと笑い方を教えてください・・・笑


アフタは二次会までしていっぱい喋ったー!
そいで今後のリンレン予定をモリモリ決めましたげっへげっへ!
今年はボカロでロケとか撮影会とかやりたいのたくさんなので
いろいろがんばる。衣装もがんばる。
レンくん出来るっていうんが、ホンマに幸せ。





続きに写真!




【More・・・】

c-1432.jpg

c-1433.jpg
鏡音リン:汐亞


c-1434.jpg

c-1435.jpg
鏡音レン:カマト


c-1436.jpg


c-1437.jpg



c-1438.jpg

c-1439.jpg
柊つかさ:汐亞


c-1440.jpg
泉こなた:カマト


c-1441.jpg

c-1442.jpg
ゆあさんのコケ方はそこらの芸人より綺麗なんだぜ!笑


22:40  |  速報
 | HOME | 
