情報商材+動画
カマブロ 鞄の中が、危ない【1/3ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

鞄の中が、危ない【1/3ATC速報】

c-1420.jpg
新年早々こすぷれしてきました。
今年もがっつりアクティブにいく予定です^q^

そしてそして。
新年一発目のイベントだったわけですが。
一発目に相応しい作品を初出しすることが出来ました・・・っ!

ついについについにFate出来たよおおおおおおおお!!!!!!!!!

natsuP率いるSCL Project様方がPVを公開されてからこの日まで
本当に、長かった・・・!!!
3人で会議して、買い出しも一緒に行って
布の種類とか色とかいろいろいっぱい迷って悩んで迷って
暖かみのある布探して笑
何回も布と設定資料と睨めっこして
途中何度か力尽きてベロアと別珍に埋もれて爆睡して←
年末年始はFateで頭がいっぱいで
前日も楽しみすぎて軽く胃痛がしたくらいで(ぇ

そんな濃厚な時間を経て迎えた当日・・・!

あれこれ自分たちなりに頑張った甲斐あって、ホンマに、ほんっまに楽しかった!!!!
年の初めにこんなめちゃくちゃ楽しいのがあっていいんかっていうくらい
2010年あと360日以上残ってんのに大丈夫かっていうくらい
自分でもびっくりするくらい楽しかったバナナイスってマジ偉大!!!!

なんかいつも以上にあっという間のイベントで
興奮してたこと以外あんま記憶ないけど←いつもどおり^q^
あとからデータ見て、ああ、ワタシら、Fateやったんや、って、じんわりと・・・笑
この日、初っ端に突風に吹かれてなんかいろいろぐちゃぐちゃやったから
今度は室内で撮影会がしたいです。
ゴロンもしたいしあれやこれや撮りたい構図があるんだよ・・・!
悪戦苦闘しまくったけど頑張った衣装なので
これからいっぱい着てあげたいです。ゲヘゲヘ

後半は時間なさすぎて着替えるの諦めようかともおもったんやけど
せっかくやしってんでIBやってきた!んやけどもやっぱり時間なくて
なのでIBもまたゆっくりリベンジしたいー!


今月半ばに新たなPV公開されるみたいなので
それもかなり楽しみすぎます和装ハァハァ・・・!!!!


今年もバナナイスにブンブン振り回される最高な年になりそうです本望だ!





続きに写真!




【More・・・】

c-1421.jpg


c-1422.jpg

c-1423.jpg
Kyte:りんれ


c-1424.jpg

c-1425.jpg
Gackpo:ネコマタトキヲ


c-1426.jpg

c-1427.jpg
Len:カマト


c-1428.jpg


c-1429.jpg
1時間だけ着れたIB・・・笑


22:57  |  速報
 | HOME | 
