情報商材+動画
カマブロ 年末恒例総決算!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

年末恒例総決算!

カイブとミクからのコピペですけども。

【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!
s-1.jpg
DEARMySUN!!
 →紫藤雷斗(中学生、幼少)、辰波悟、ポンちゃん
VitaminX
 →草薙一、仙道清春
VitaminZ
 →草薙一、多智花八雲、成宮天十郎
VOCALOID2
 →鏡音レン(悪ノ、アドレサンス、人柱アリス、龍ノ、IB、通常、囚人、B★RS)、JBFの男の子
ラッキードッグ1
 →ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ、イヴァン・フィオーレ
忍たま
 →田村三木ヱ門、摂津のきり丸、七松小平太、加藤団蔵
REBORN!
 →沢田綱吉、ベルフェゴール、雲雀恭弥
ヴァンパイア騎士
 →藍堂英
テニスの王子様
 →丸井ブン太、日吉若、遠山金太郎、芥川慈郎、忍足謙也
伯爵と妖精
 →リディア・カールトン
THE IDOLM@STER
 →双海亜美
ホイッスル!
 →真田一馬
涼宮ハルヒの憂鬱
 →キョン
コードギアスR2
 →ロロ・ランペルージ
銀魂
 →神楽、来島また子
鋳薔薇
 →ミディ・ローズ
旋光の輪舞
 →ペルナ、ツィーラン
ゴーオンジャー
 →江角走輔
金色のコルダ
 →火原和樹、志水桂一
ヘタリア
 →南伊、北伊、英
ハウルの動く城
 →マルクル
ときめきメモリアルGS
 →主人公
Starry☆Sky
 →七海哉太、天羽翼
ラスト・エスコート2
 →玲司
ストロベリー・パニック!
 →蒼井渚沙、日向絆奈
らき☆すた
 →泉こなた
オトコのコはメイド服がお好き?!
 →リオ
夏目友人帳
 →子狐
けいおん!
 →秋山澪、平沢唯
おおきく振りかぶって
 →泉孝介
咎狗の血
 →アキラ
神様の腕の中
 →シオ
アンジェリーク
 →ゼフェル
仮面ライダー電王
 →桜井侑斗、野上良太郎
W
 →辻希美

 →相葉雅紀
OY学院生徒会
 →主人公

2.その中で思い入れのあるコスは?
s-2.jpg
今年は春すぎくらいからぶわー!っとボカロ熱が来て
その熱にバナナイス熱が加わってえらいこっちゃでした主に下半期。笑
やからレンには思い入れたっぷりですリンレンもバナナイスもスキすぎて困る。
あとまさか第二回が出来るとおもわなかったOY学院・・・笑
多分どの作品よりもいちばん愛を注いでいるのではなかろうかwww

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
s-3.jpg
イベント→50回
ロケ撮影会→23回

もはや^^^^^^^^^^^^

4.来年は何回くらい行きたいですか?
s-4.jpg
趣味がコスプレでなにがわるい と 開き直ることにしました。←
今年は関東遠征は数回しか出来んかったけどその分石川とか香川とか行けてめちゃんこ楽しかったから
来年ももっといろんな県にお邪魔したいです。
そしてグルメツアー^q^じゅるり

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
s-5.jpg
今年の締めはりんれ聖誕祭で龍ノレンでした!!!!
キラキラふわふわ絢爛豪華とはまさにこのことか。
やっと龍ノリンといちゃこけたので大満足です^q^

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
s-6.jpg
なんのために仕事してるとおもtt・・・

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
s-7.jpg
アイマスとかストパニは女子服に慣れてなさすぎてわたわたして
スタスカは切り返しの不可解さにもはや笑うしかない状態で
ラキドの囚人は永遠に続く白と濃紺の地獄に軽く眩暈を覚えつつ
今年もいろいろ経験値を得られたような気がします。

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
s-8.jpg
間違いなく、ボカロとラキドである。

9.今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
s-9.jpg
ムスコでお誕生日をお祝いしていただけたこと!
本当に、聖誕祭って偉大だとおもう。
来年も是非ヨロシクお願いします。笑

10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
s-10.jpg
鏡音レンいろいろ(リンレンもバナナイスも!)
ルシアンビーズ(Fたん・・・!あとDと新生ロマンシアもこっそりしたい)
ロイドかジョシュア(看守がしたい)
ジャンさん(ルキジャンのポリスとかジュリジャンの浴衣とか)
イギリスさん(逆燐を、使わせてくれ)
デススマイルズ(来年こそは!)

来年もボカロでワーイバナナイスでうほーいな年にしたい。
とりあえず新年一発目のFateを全力で!!!!



明日はオカンのお手伝いをいろいろさせられそうですワオ。
あとそろそろ部屋の掃除をしないと布的なアレコレをごっそり捨てられかねない・・・ぶるぶる
そいで夕方からはスーパーガキ使タイムです楽しみすぎる・・・!
みなさまもよい年末、よいお年を!!!!


19:54  |  独り言
 | HOME | 
