情報商材+動画
カマブロ ルカ様は左側。【12/27撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

ルカ様は左側。【12/27撮影会速報】

c-1407.jpg
キミの髪を直すのはオレの仕事。



双子の、特権。





・・・・・・なーんちゃってオフショットの有効活用^q^





c-1408.jpg
レン:カマト、がくぽ:ネコマタトキヲ、リン:汐亞、ミク:ゆき、ルカ:りんれ

年内最後のこすぷれはりんれ聖誕祭でしたー!!!!
最愛のレンくんで締めくくることが出来てたいへんしあわせでしたエヘエヘ
そいでもってみんなで龍ノが出来てしあわせ倍増でしたホントどこ見てもキラキラしてふわふわしてすごかった豪華すぎるヴィジュアル系すぎる・・・!笑
場所もすんげ綺麗でめっちゃいいトコやったし
みんな動きにくい衣装のハズやのにめっちゃフットワーク軽くて笑
たまらん写真いっぱいですあああやっぱボカロ楽しすギル・・・!!!


この日はりんれがルカ様総攻めなタイムスケジュールを組んだもんやから
全体的にみんなとの距離が近くなってしまいました不可抗力です。←
特にリンレンがもう、仲良しレベルじゃ、ないような・・・^q^アー
今まで龍ノリンと合わせしたことなかったからもう滾っちゃったんです。
思春期男子かコノヤロー。
でも後悔はしていない。しあわせでした。本音。


次は来年ポルトあたりで!!!!
ワタシとゆあさんの運転で!!!!←天国への片道切符^^^^^^^^





続きに写真!
データいっぱいいただいたのでとりあえず複数のやつ上げてます。




【More・・・】

c-1409.jpg
おんなのこ。


c-1410.jpg
おとこのこ。


c-1411.jpg
リンレン。


c-1412.jpg
ぽルカ。(精神的にはルカぽ)


c-1413.jpg
ルカミク。


c-1414.jpg
ルカレン。←ん?


c-1415.jpg
ルカリン。


c-1416.jpg
ママと付き人。


c-1417.jpg
ぽレンミクになったりぽミクレンになったり。


c-1418.jpg
ロリ誘拐。


c-1419.jpg
りんれお誕生日おめでとうっっ!!!!!!!!!


19:13  |  速報
 | HOME | 
