情報商材+動画
カマブロ 土曜日クオリティ【12/26ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

土曜日クオリティ【12/26ATC速報】

c-1397.jpg
先週の土曜日はみぃたろうさんと南港で遊んできたー!
三週間ぶりの南港ですが懐かしさの欠片も感じないあたり
本当に南港に行きすぎなんだろうなと実感しました。今更。

そいでずっとやろうって言ってたスタスカ一年生とジュリジャンしてきた!!!!
またしても

ブレザー貸すから着てください

とかいう かまとさんの気持ち悪いお願いが発動されまして
その哀願にみぃたろうさんは天使のような笑顔で快諾してくださり
冬ゲーム発売おめでとう的なノリでやってきましたー!

しかしながら前回のイベント帰りにヘッドフォンを破壊してしまったことを
すっかりこーんと忘れておりまして
まさかの\(^q^)/手ぶらwww
ノーパソでも持って行ったらよかったな・・・
でも撮ってた場所がめっちゃくちゃ綺麗に撮れる場所で
そこいっつもひと多い場所やのに土曜日クオリティで全然閑散としてて
ちょう撮りやすかった滾った・・・!ハフハフ


ほいで後半ラキドー!
まじ、今年というか秋以降、本当にラキドやりまくったなぁ、と
更衣室で囚人服を眺めてぼんやりおもってました。笑
来年もちょろちょろラキド予定あるから楽しみですグヘグヘ
まだ懲りずにやるのか、っていう呆れは本人も抱いてます。笑

ハナシが逸れてしまいましたジュリジャンね!!!
みぃたろうさんジュリオが可愛すぎて可愛すぎて・・・可愛かったなぁ・・・
ワタシジャンさんじゃなくてジュリオの部下でいいです。
ジュリオが信頼を置いている数人の部下のひとりとかでいい。
もうジュリオの傍にいれるならなんだってしあわせですデレデレ
来年ジュリジャンの浴衣出来るといいなぁ絶対可愛いよジュリオ可愛いよ・・・

もうジュリオがいるとレポどころじゃなくなってしまいます。


アフタはファミレスで軽くご飯食べて
この日お誕生日なみぃたろうさんをカマト宅にお持ち帰り。
ケーキ食べてテレビ見て(すべらないは今年も腹筋崩壊であった^q^)
ルシアンをごり押しして←ちゃっかりw
おやすみしました。
次の日ワタシが撮影会だったのでバタバタしちゃったから
今度はまたゆっくり泊まりに来てねー!





続きに写真!




【More・・・】

c-1398.jpg

c-1399.jpg
木ノ瀬梓:みぃたろう


c-1400.jpg

c-1401.jpg
天羽翼:カマト


c-1402.jpg

c-1403.jpg
ジュリオ・デイ・ボンドーネ:みぃたろう


c-1404.jpg

c-1405.jpg
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:カマト


c-1406.jpg
テラジュリオフィルターwwwww


13:57  |  速報
 | HOME | 
