情報商材+動画
カマブロ 四国グルメツアー【12/23香川レポ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

四国グルメツアー【12/23香川レポ】

c-1396.jpg
アーカイブに書くネタをまるっとつぎ込んでしまったので
以下カイブのコピペです^q^


ビューンと香川まで遊びに行ってきましたー!!
今までパンピとのうどんツアーとか某てにすのアレとかでは行ったことあったけども
イベントではお邪魔んぼしたことなくって
それはもうすんごい楽しみで楽しみで
どれくらい楽しみにしていたかっていうと前日の夜に全然寝れないくらい楽しみだったわけです小学生並の脳みそですワオ^q^
朝5時起きせなアカンかったってのに日付変わっても寝れる気配せんくてやっと睡魔さんコンバンワしたとおもったら朝8時に起きて遅刻やあああああって焦ってる夢を見てガバッて起きて時計見たら3時半でした^^^
っていうくらい楽しみだったんだぜ。←分かり難い

たった一日だけやったのにいろんなことがありすぎて
どうやってまとめていいのか分からんのでとりあえず箇条書き。

・朝、予定通り6時前に出発。
・6時2分の電車に乗車予定のハズが、そんな時刻の電車がない^q^
・時刻表を見ると6時2分は平日ダイヤだっ、た・・・チーン
・とりあえず16分の電車に乗車。
・大阪に着くのは6時52分。バスの発車時刻は7時。
・ギリギリ間に合う・・・!
・が、カマトはバスの乗車場所をイマイチ把握していない・・・!
・うぃきぺでぃあぁぁあああ~~ん!!!!(BYのび)
・携帯wikiのくせに写真付きで丁寧に構内案内図が・・・!!
・お陰様で無事バス乗車。さて、3時間半の長旅、ひと眠りひと眠り・・・
・のハズがここでも睡魔さんが現れない。・・・この、小学生脳みそが・・・!
・結局1時間くらいしか寝れず、仕方なくお顔を作ってバスを楽しむ。

・予定より早く高松駅に到着。なんか、キレイ・・・!!!!
・そこへ本日大変お世話になりますまつりさんがライフでお迎えに・・・!
・まつりカーでブイーンと楽々会場へー!
・11時前に会場へ着いたものの、長蛇の列に目玉ボヨヨン
・ゆずさんも到着したので列がなくなるまで車内で待機することに。
・車内で待機中、まつりさんからチョコいちご大福をごちそうになる。
・さらにノーマルタイプのいちご大福までいただく。
・空腹に沁み渡るいちごとチョコのハーモニー・・・美味すぐる・・・!!
・お腹を満たしたところでやっとこ会場へ。
・受付+コス登録+更衣室のトリプル行列に、軽く懐かしさを感じる。笑
・更衣室で着替えている間中、そわそわしっぱなしの京都人がココに。
・まわりの方々がへたやボカロでキラッキラしていらっしゃる・・・!
・そんな中、みすぼらしい囚人服のチンピラがココに。
・しかしながら皆様本当に温かい方ばかりで、嬉しくてモジモジモンジ。
・いろんな方とお話をさせていただけてあっという間のイベントでした。

・アフタはもちろん、うどん!!!!!!!!!!!!デス!!!!!!
・デッカイ桶に入ってほっくほくのうどん登場・・・!!
・樽から出汁の瓶からおいなりからとにかくデカさマジパネェwww
・ホントめちゃくちゃ美味しかった美味しかったよオバチャン!!!!
・満腹だぜゲフーってなって、お次はマカロンのお店ー!
・甘いモノは別腹ですよネ☆てことでマカロンモリモリ購入^^^^^^
・これまた甘さ控えめで美味いのなんの・・・!!
・バスの時間まで時間あったのでウワサのゆめタウンー!
・ゲーセンでまつり氏が本領発揮→のだめマングース4匹ゲトwwwww
・1匹をクリスマスプレゼントにいただく。笑
・テライケメンなルフィとシャンクスのフィギア発見。
・まつり氏がここでも本領発揮→ルフィが釣れる。
・ワワワワタシも・・・!と我儘言ってワタシの分も釣ってもらった・・・!!
・ゲーセンの次は魅惑の駄菓子ゾーン・・・!キラキラ!!
・カマトさんのテンション↑↑↑↑↑→子供の中に武力介入^^^^^^
・もっさり駄菓子を買って大満足で締めのサーティーワン!
・そんなこんなで時間がきたのでバス停まで送っていただく。
・最後までめちゃんこお世話になって、香川県にバイバイしました。

長!!!!!!!!!!笑
箇条書きでこんだけ長いとかどんだけwww^q^www
もうマジで充実しまくってたんですホント楽しかった!また行く、ぜ!!
会場もキレイやったし、何よりワタシのカメラがデレ全開だった。飼い主に忠実な可愛いヤツめ^^^^^^
今回まつりさんと山盛りボーイズラブ的な好みについて語り合ったんやが
まだまだ語り足りないので次は泊まりで行ってがっつり語りたい^q^


さーて、来春の香川はー?
・かまと、初のいちご狩り
・まつり氏、ヘタ☆スカをしよう
・ゆずさんの男装が見たい
の3本立てでお送りします^^
じゃん けん ぽん! うふふふふふふ!


13:29  |  速報
 | HOME | 
